1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベートーベン・ウィルス #09~#10

Category : ベートーベン・ウィルス
 第9話 不惑の人 & 第10話 歓喜の歌

感動です。
“第九”に思いっきり鳥肌が立ちました。
やっぱり音楽はいいよね~♪

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX Iベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ DVD BOX I
(2009/09/02)
キム・ミョンミンチャン・グンソク

商品詳細を見る
市響の団員たちはカン・マエのやり方に反発し、辞める騒ぎ。
まぁいつかはこうなるって・・・誰もが見当ついてたしね~毎度のことだから。(カン・マエの特集組んだ雑誌でさえ結局はマイナスイメージで捉えるくらいだもんね)
第九の為の合唱団員たちもカン・マエに反発し、行きがかり上練習指揮はゴヌがタクトを振ることに。
そしてイドゥンは勿論、ヨンギやヒヨンら研究員までも団員たちに便乗して“仲裁”という形で待遇改善を要求するから・・・なんともはや、ショックだろうよね、さすがのカン・マエも。
何から何までカン・マエを責めたてる状況。
それに心を痛めるゴヌとルミ。

結局、演奏会の失敗を恐れた市長からの謝罪1つで何事も無事におさまるという言葉に従おうとするカン・マエ。
不思議だよね~
あんなに横柄で横暴で、サガジーッと思って見ていたカン・マエなのに、え、ホントに謝っちゃうの?らしくないから止めてよ~と思ってしまうなんて。
あれはカン・マエのスタイルなんだからまわりが受け入れるしかないんだって!と勝手に彼の味方についたりして・・・。

どうなることかと思ったけど、やっぱり一般的な謝罪なんか出来る人ではなかったカン・マエ。ブラボ~~♪
団長は責任をとって辞めたけどみんなはあのカン・マエを受け入れることにしたし、まずは順調に進むのか?

いやいや、水害と連絡事項の伝達ミスで演奏会当日に緊迫した状況に!
公演会場にいる被災者たちとのトラブル。
演奏会放棄の合唱団。
ガラガラの客席。
オーボエ奏者ガヒョンの過去返り、ヒョックォンのコントラバスの損傷。
市響の失敗を手薬煉引いて待ってるチェ議員、雑誌の編集長。
完全アウェーな状況で、被災者とのトラブル時にケガした右腕を抱えたカン・マエは、合唱団団長を説得するために会場を飛び出したゴヌの替わりにタクトを振る。

ゴヌの説得も無駄に終わったか?と思ったけど・・・。
カン・マエの幼い頃の思い出話と相まって、途中から合唱団がステージに登場すると彼らが奏でる“第九”は最高潮に!
イイネ~♪最高でしたね。

さて、演奏会は大成功に終わったけど・・・ルミが告発されるかもしれないね、3億横領って。
彼女が傷つかないためには楽団に置いておかないほうがいいと連絡を貰ったカン・マエは違う理由でクビを言い渡すけど・・・
その言葉の裏側にカン・マエの優しさが溢れてることに気づいてないでしょ?
ルミは自分の軽率なひと言から自分が突き放されてるとしか思ってないよね、きっと。

そうなのよ!ルミと二人のゴヌの関係が微妙になって来てるわ!
ルミはカン・マエに若い方じゃないほうのゴヌは私を好きかと、かなり大胆でうまい告白をしたけど、冷たく撥ね付けられちゃった。
そりゃ仕方ないよ、「私に弟子の恋人を横取りしろと?」まさしくです。
おヽそうか♪と簡単にノレる話じゃないって。
ゴヌが100日記念にイベントをすることになっても・・・ただただ号泣するしかないルミ。
ん~ルミがゴヌを愛せれば何も問題ないのだけど、人間の気持ちって・・・努力して別方向に向けるわけには行かないのよね・・・。
ゴヌの気持ちだけがハッキリしていて・・・でも何れカン・マエの本心はどうなのか、ルミの想いをゴヌも知ってしまう時が来るんでしょうね。
その時のゴヌの決断は・・・。
愛する女性と尊敬する師匠との問題って・・・酷だわぁ~




関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

