1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベートーベン・ウィルス #11~#12

Category : ベートーベン・ウィルス
 第11話 愛する限り愛せ & 第12話 男のプライド

ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ オリジナル・サウンド・トラック(日本限定盤)ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~ オリジナル・サウンド・トラック(日本限定盤)
(2009/05/13)
TVサントライ・ジンソン

商品詳細を見る
100日記念の花束をルミに渡そうとするゴヌだけど、ルミは泣いて「ありがとう」というだけで受け取らない。
「ごめんね」ではないのね。
でも、ゴヌは後からやって来たカン・マエの姿を見て全てを悟るわけでしょ。
ごめんねのありがとうだって。
只ならぬルミに心配するヒヨンたちだけど、ゴヌはルミと二人きりになり彼女の気持ちを聞くことに。
ルミはカン・マエが好き、そしてゴヌとは友だちでいたい・・・そんなこというけど、「うん、わかった♪今からは仲のいい友だち」ってわけにはいかないでしょ、だってゴヌはマジだったんだもの。

カン・マエはルミが市長に罪を押し付けられて告発されない前に彼女をクビにし、自分の団員を苦しめるなら逆に市長を告発すると強気に出て時間を稼ごうとする。
でも、逆に市長はヒョックォンを解雇して団員たちに評定をつけ、研究員たちをクビにする。
激怒するヒョックォンたち。
カン・マエはルミのことをなんとかしたかっただけなのに・・・。
ゴヌに団員たちの練習を任せ、音楽祭でいい演奏を聞かせたら復帰できるよう取り計らうってことにするんだけど・・・
親の心子知らずっていうか、少しでも楽して平穏でいたいっていう気持ち分かるし・・・
厳しいことばかり言って自分たちを追いつめるカン・マエに反発し、どんどん離れていく団員たち。
一人孤立するカン・マエ。
ルミがいれば・・・橋渡し的存在だったのに、今のカン・マエには誰もいない。

そんな師匠の姿を見かねたゴヌ。
ずっと迷ってたんだよね、自分がとるべき態度。
でも、旅行中のルミに電話をかけ、一人ぼっちのカン・マエのフォローをして欲しいって。
自分に気兼ねしてルミへの気持ちを表に出さずにいたようだって。
いや~カッコイイ~思いましたよ!
なかなかできることじゃないよなって。
だけど、韓ドラではこんなことやってのけるカッコイイ男がゴロゴロ出てきてたりするんだよね

コーヒーの量を教えてもらいに来たとルミが向かう予定だった日の出の丘に先回りして待っていたカン・マエと会ったルミ。
決してラブラブビーム炸裂な情景ではないんだけど・・・胸をキュンキュンさせるハグでした。
帰り道、団員たちがクビになったことを知り、音楽祭でいい成績を残せといわれるルミだけど・・・
練習場に行ってみると、資格がないらしく参加できないことに。
どうしてもというなら・・・とデモテープを持って来るよう言われたゴヌ。
そしてカン・マエは演奏曲やら解釈やら・・・良かれと思って渡すんだけど、複雑なゴヌ。
準備に必要なお金も困らないようにとカードを渡そうとするのに受け取らないゴヌ。
結局これがアルバイトをして資金稼ぎをすることになり、“音楽を売る”行為となってカン・マエに知られて大目玉を食らうことに。
ヒョックォンはカードを渡されたならなぜ受け取らなかったとゴヌを責めるし・・・まぁ家庭持ちには切実な話だからね。

ゴヌがカン・マエの言う通りに出来ないのは、自分が指揮者=代表という意識からだろうか?
彼の音楽家としてのプライド?
カン・マエはそうは思わなかった。
哀しい現実を大声で喚いたり、苦しみを訴えたり、カッコ悪いところを見せたりしたくないプライドがカン・マエとは違う自分を作り出したかっただけと。
悔しいなら悔しいっていえれば良かったんだよね、ルミはズルいッ!って文句たれればよかったのに。
結局は・・・本来のカン・ゴヌもカッコイイ人間だから、ルミのためにそうできなかったゴヌがいるんだと思うけど。
でも悲しみはどこかで吐き出さないと。
音楽で・・・吐き出せるかな?

とうとうガヒョンさんは認知症、発症したようです。
今度は本格的?
ガヒョンに辛い思いをさせないようにとカン・マエは過去のガヒョンのまま接することに。
イドゥンだけが自分のことを覚えててほしいと抵抗してるけど・・・もう正気のガヒョンさんは戻ってこないのか?
老いるって・・・寂しいね。明日は我が身。


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。