1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

彼らが生きる世界 #10

Category : 彼らが生きる世界
  第10話 ドラマのように生きろ2 .

「何もしないからウチに行こう♪」なんて、やたら現実的で見てるこっちが照れてしまう。
別に何かしてもいいじゃん、恋人同士なんだから。
ジュニョンがジオにこの間は寝させてもらえなかったなんて言うから・・・オバさん、妄想モードに拍車がかかってしまいました

決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2009年 06月号 [雑誌]決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る
一歩踏み込んだ関係になることは互いの秘密や悲しみを共有するといい、痛みを隠していては関係を深めることは出来ないの?と悩んでいたジュニョン。
送別会に顔を出し、先輩後輩をタクシーに乗せ、全ての仕事を終えた後、ジオの部屋に行き秘密をとうとう・・・話したね、涙ながらに。

自由奔放な母だとは思ってたけど、生々しく不貞を終えた後の母を見た時の娘の衝撃たるや・・・
中学生っていう思春期真っ只中の娘が母の情事のすぐあとを見たり、しかも相手が親友の父親って・・・よく、道を踏み外さずにドラマ監督になれたと思うよ!
すべては・・・尊敬できる父親の存在があったからなんだろうね。
でも父も・・・娘の期待を裏切って若い女に現を抜かしてた。
田舎で息子の身を案じる優しい母を持つジオに私を批難する資格なんてない、私には私なりに苦しみを抱えてるんだ、ただただ母親を毛嫌いしてるわけじゃない。
彼女の悲しい主張を静かに抱きとめるジオ。
ホラ、秘密の共有で更に一歩近づいた二人じゃない?
恥ずかしかったかもしれないけど、ジオに話したことで癒されてない?
結局・・・夕べは寝たのかな?なんて余計なこと考えちゃって困ったわ♪

ジュニョンのお母さんのような人もいれば、ジオの母親のように仕事尽くめで多くの病気にかかり入院する羽目になる人も。
女房を働かせて自分はギャンブル、あれこれ薬を飲み過ぎだと捨ててしまう無知ぶり、そして入院費がかさむからすぐにでも退院させたいと主張する父・・・。
妻が嫌いなわけでも、息子に憎しみを持ってるわけでもないのに、その行動の裏側に何があるのか・・・。
息子が洗髪してる時にお湯で洗ってくれたり、背中を流してくれたり・・・あの姿は父の悲哀でもあるけど・・・。
病院のベットの上の母にキスしたがる息子の可愛いこと
いやだいやだと逃げ回る母、髭が痛いですと?ひゃ~感じてみてぇ~
はぁ~ジュニョンにだけでなく、母親にまで羨望の眼差しを向けることになるとは・・・

人間の負の部分を全て集約して成り立ってるような男スギョン。
今回もチョンボしまくりです。
忘れられて撮影班のバスがサッサと行ってしまうのも、疲れまくって気絶しても人より寝たと言われてイヤミを言われるのも・・・さすがに気の毒なほど。(心からそうは思ってないけど)
徹夜続きの監督、ギュホとジュニョンが点滴打ってるところにミニに連れて来られたスギョン。
何トチ狂ってんのかジュニョンの唇奪っちゃった
そ、それはジオのものなのにぃ~
それでなくとも勘違いクレージー野郎のスギョンは、自分の好意が先走りジュニョンの彼氏気取りでいることが多いのに、こんな既成事実をゲットしちゃったら・・・やりたい放題になりそうです。

それよりも何よりも・・・怪しげな予告ですよね。
ふぅー。
氷河期が結構長く続くんだよねぇ~


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

