1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

スポットライト #08

Category : スポットライト
 第8話 スクープのにおい

やられた~またしても録画失敗!です。どうも『スポットライト』とは相性が悪い。私は好きなのに。
録画が起動しなかったのは、ハードのせいなのか、それとも物凄い雷雨で受信出来ない状態が続いてたのか、一瞬でも停電状態になったのか・・・
気づいて録画を開始させたのは始まって14分後。
国会議員のキム・ハンチョルが暴漢に襲われて慰安旅行そっちのけで取材に出向いた?そんなシーンは既になく、テソクが局長にこの件を深追いするな~みたいなことを言われてるシーンでした。

再放送・・・と言っても、連休中のように集中放送もなく、総合テレビやハイビジョンでの放送決定があったものの始まるのは6月中旬。
8話だなんて何ヶ月先になると思ってるのよ
話はつかめないけど、見たところからの感想でUPするしかありませんわ

スポットライト DVD プレミアム BOX I 【初回生産限定】スポットライト DVD プレミアム BOX I 【初回生産限定】
(2009/08/21)
ソン・イェジンチ・ジニ

商品詳細を見る
キム・ハンチョル議員は土地再開発事業に関する“ニューシティ計画”の裏事情で暴漢に襲われたと見るテソクとウジン。
でも、表面上、加害者は逮捕されてるし、突発的な事件として立件されて何事もなかったかのように終息を見るわけでしょ?
何かにおうと思っても、相手があまりにもデカ過ぎて火の粉が降りかかるのは必須。
下手に突くなと局の上が言うのも無理ないかも。
それじゃあ真実の報道とか、正義とかを無視した放送局に成り下がるしかないけど、一企業としては全社員のために生き残るための道を通らなきゃならない時もあるし・・・(長いものに巻かれろ的発言)

相手のバックが手段を選ばない連中だから何かあってからでは遅いからね、テソクも表面上はおとなしく引き下がる。
週末の“真相レポート”にはウジンをメンバーに入れず、今までどおりの普通の日常が始まるかと思ったら・・・
テソクはウジンを呼び出して誰にも知られずに、仕事を両立させながら隠密でニューシティ計画の裏も調べろ、“真相レポート”用だと共同取材を持ちかける。
やりたいことをやれる、テソクに選んでもらえた喜びのウジンはスンチョルと新婚夫婦になりすましてサグリに入るけど・・・
いつもスンチョルは残念な失敗を作ってるんだよね、相手に素性バレバレじゃん。(でもまぁ『彼らが生きる世界』のスギョンよりは許されるかな・・・やる時はやれてるから)

ヨンファン建設の常務イ・ジェミョン(あんたはいつでもどんな時でも悪役だぁ~)に目をつけられたウジン。
口封じの賄賂を贈ろうとしたり、受け取ってもらえなきゃ部下を自宅に送って髪の毛むんずと掴んで乱暴して怪我させたり、自社で働いてるウジンの大学の先輩を本社に呼び戻してウジンに近づけたぞ!
その先輩にウジンの気を惹かせて秘密を聞き出すのか、結婚にでも持ち込んで“こっち側”の人間にさせちまう気なのか・・・。
ただ単にハメる気ですね、記者生命をぶった切るようなスキャンダルでも作って。
あの先輩も・・・常務の言いなりなんだろうな、可愛い後輩をハメることに罪の意識もなく。

状況が状況だけに、ウジンのまわりで起こった変化は些細なことでも真偽を見定めて行動しなきゃならないけど・・・ウジン自身、そんな気更々ないみたいだし、テソクは判断できるのか?
阻止・・・出来るのかしら?
取り引きとかで何もなかったことにするしかないのかなぁ~


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

