1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

H.I.T.-女性特別捜査官- #18

Category : H.I.T-女性特別捜査官-
 第18話 一枚の写真

14年前の事件と現在の事件、そして次々に人が死んでて、出てくる名前出てくる名前が覚えられない・・・一週間見ないでいると忘れる・・・
誰だろう?と疑問に思ってもスルーし始めてしまった私。ダメじゃ

H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX2H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX2
(2008/08/08)
コ・ヒョンジョンハ・ジョンウ

商品詳細を見る
14年前の事件の最初の被害者チョン・ガンホの周辺人物が連続殺人犯と確信したスギョンがガンホの祖母に会いに行くと、彼女は失語症であり意思疎通も図れず証言が取れず。
でも、彼女が大切にしている所持品の中に幼い子どもを抱く若い女性の写真が。
その女性は誰なのか、腕に抱かれているのは撮影した年から考えてガンホでないとなると いったい誰なのか・・・
スギョンとキム刑事、チョン刑事はそれを調べ、ジェユンが先導してナム刑事とシム刑事は死んだソンオクの衣服と髪の毛についていた果物と工業用グリスの正体を調べる。

ガンホの祖母の写真の人間はガンホの母親がガンホより先に生まれた息子と一緒に撮った写真であることに辿り着き、その写真を撮った人間、そしてその母親が働いていた店の店主に会いに行こうとするけどソウルに行っていて会えないと。
ソンオクの果物とグリスの付着は果物輸送トラックに乗せられていたからと突き止め、最近あったトラックの盗難車の中からその人物を割り出す。
そしてヨンドゥは・・・ガンホの母親の骨壷が最近になって豪華な壷に変わったことに気づき、豪華な骨壷を送った人物を追う。

3人が辿り着いた場所が同じところ。
そこには刺身屋の女主人と、ガンホの祖母が入所している施設の看護師が死体となって横たわっていた。
写真を見てしまったばっかりに殺されることになってしまった看護師さん。
写真に写る子どもを知っていたばかりに呼びだされて殺された女店主。(どんな人だったのかも分からずじまいだったわ・・・)
犯人に躍らされ、スギョンがその時の犯人を10分も躊躇し続けたおかげで恋人サンミンが死んだこと、躊躇して、結局犯人を逮捕できなかったことでそれ以降の連続殺人は自分ではなくスギョンが悪いのではないかとヘンデルの調べに乗せてスギョンを辱める犯人。
最近・・・スギョンとジェユンがイチャついても、恋人同士には見えず、同じ闘いに挑む同志の好感に見えてしまっていたんだけど・・・
「大丈夫、大丈夫・・・」とスギョンを抱きしめるジェユンの姿、二人とも痛々しかったな。

犯人はルールとして他の刑事は事務所に待機し、すべてスギョンだけが動けと指示していたけど、俄然団結力が強まったヒットチームはそんな話に耳を傾けることもなく、捜査に意欲満々。
でも・・・チャン刑事の娘ヒジンが犯人に拉致されたみたい。
今のところヤツは拉致した人間を殺さずに戻してるなんてないのよ!?
・・・どーするのよ、せっかく親子の交流がなされるようになり、刑事なる夢を持ったヒジンなのに・・・スギョンの痛みの一つに・・・なっちゃうの?
ソンオクだけで十分だから、何が何でも助けてよ~~~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

