1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

彼らが生きる世界 #11

Category : 彼らが生きる世界
  第11話 彼の限界 .

別れ話をする時はこれくらいクールに接した方が未練残さずに済むのか?
それにしても一方的。
限界に達するまでには、いろんなものが積み重なるものだけど。
何もかもが・・・チグハグになってた時だったもんね~

彼らが住む世界(ソン・ヘギョ、ヒョンビン主演)O.S.T.彼らが住む世界(ソン・ヘギョ、ヒョンビン主演)O.S.T.
(2009/03/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

裏切りのプロと呼べるだけの裏切り者なのだろうか、チョン・ジオ。
小さなことでも裏切りの繰り返しというならばそりゃプロかも。
でも生きてる人間プロばっかりだ

ジオが今までいろんな人を裏切ってきたとして・・・今、ジュニョンを裏切ることは 本当に家柄のギャップだけなの?
何週間も会えなかった恋人同士の時間よりも先に元彼に会うジュニョンが信じられない?
自分が「話して来い」と言っておきながら?
それは男のメンツってものだから、女が気を利かせて察しろと?
普通の女なら察することが出来るだろうし、そもそも久しぶりに帰ってきて元カレとお茶するよりもジオと甘ったるい時間を過ごした方が何百倍も幸せだし気持ちいい(あ、ヘンな意味にとらないでぇ~)
でもジュニョンはちょっと違う。
ジオの心の裏側なんて読んでっこないし、わざと「まだ一緒なのぉ~♪」とユニョンの事務所で言ってみたりして・・・。
さらにバカ野郎スギョンがあちこちでジュニョンとキスしたことを言いふらし、ジオにまで言っちゃった。
スギョンが勝手にやらかしたセクハラだけど、ジュニョンも満更じゃなかったみたいな勝手な妄想まで情報として伝えるから・・・
そんな男関係にルーズな女に見えてしまったってことも・・・引き金になってるような。

最低なクレイジー・ヤンに毎回頭に来てるけど、そんなカレの天敵ミニにはいつもスカッとさせられる。
今回は派手にやってのけたね~スギョンに突然のキスで目を白黒させて。
ジュニョン先輩の状況がわかったろうって!サイコーでした。
彼女が彼を好きでいてくれて助かるよ~普通なら唇なんか触れたくもないから。

ジオの限界。
ジュニョンの振る舞いと彼女との家のレベルの格差。
ジュニョンの母はどんなにイカれた行動してても金に不自由してないことに変わりはないし、しがないドラマ監督のジオを気に入る様子もない。頑張って愛嬌ふりまいたのにね。
かたや自分の方はと言えば・・・
母親は入院費も払えない貧乏暮らしでそそくさと退院してしまうし、甥っ子が成績優秀だっていうのに留学させてあげるお金もない親、そして叔父。
叔父の元カノが「思ってるよりお姉さんと仲がいいの♪」なんて言ってお金を貸す話が進んじゃってるし、「俺って何?」考えれば考えるほど惨めになっていくんじゃ?
そんな時って仕事も思うようじゃない。
仕事の枠がなくなるかも、監督の名前だけで出てくれる俳優がいない、同僚に先を越されるかもしれない焦り・・・。
どーってことない、と口では言っていながら考えあぐねてしまう弱い部分のジオ。

そしてジュニョンへの唐突の別れ話。
自分の中だけで起承転結がしっかり組まれてるけど、相手には何一つ伝わっていない理由。
飲んで帰ってきたジオの部屋に、ポツンと椅子に座ってジオを見つめていたジュニョンの瞳がみるみる涙で潤んでいく様は、見ていて「アジアのソン・ヘギョだぁ~」と見入ってしまいました。

これから暫く苦しむことになるジオとジュニョン。
目のこともあるし・・・クレイジー・ヤンのことも・・・苦しむ時間がもどかしい。

かなり注目を浴びてきた新人女優チャン・ヘジン。
記者にも「付き合ってるんじゃ?」と言われるようになったギュホとヘジン。
女優の徹底管理に鬼のようなユニョンが知ったら・・・どうなるのか・・・。
そういうユニョンも・・・本当にミンチョルはよりどころなのかしら?いつも何かを考があって甲斐甲斐しい姿を見せてみたり、コロッと態度を変えてみたり・・・今一つ掴み所がないと思うのは私だけか?だね。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

