1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼らが生きる世界 #12

Category : 彼らが生きる世界
  第12話 ホワイトアウト .

ジオの裏切りにはやっぱり裏がありましたね。
れからの人生を共に生きると心に誓った女性に対しての脈絡のない別れ話。
保障できない人生のパートナーにするのは・・・と冷たい態度に豹変する耐える男。
あヽあとどれくらいつらい話を見なきゃならないんだっけ?

決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2009年 06月号 [雑誌]決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る
ジオとジュニョンのもどかしい別れも勿論なんだけど、この回ではどうしてもイ・ソウ先生の台本真っ白けっけ事件がインパクトあって・・・。
3話分の脚本が一瞬にして消え去るって・・・地獄の中で実は本物の地獄はこっちです♪と突き落とされた気分だろうな。
せっせと書いたレビュー1本だけでも送信エラーで丸々来えてしまった時のあの絶望感と怒りと虚無感。
それが台本だよ!3話分の!はぁ~
何が「頭の中に残ってる」よ、部長
それをまた一から文字に興すのって・・・大変なのよ・・・。
それでね、泣いて、愚痴を言って、慰められて・・・また書ける意欲が湧いてくる。
局に文句があってもまた書き始めるのよ、書くことが好きだから。
苦しい仕事だろうと感じてはいたけど、この流れはとってもリアルなことなんじゃないかと思う。
仕事の話についてはかなり現実的ですよね、見ていてハッとするもの。

ジュニョンはジオからの突然の別れ話にどうしても納得できない様子。
ジオの本心なのか、それともただの痴話喧嘩なのか。
すぐに慣れる いつか慣れる
ジオが吐くそんな言葉に本当の別れなんだとようやく現実に引き戻されるジュニョン。
自分よりもずっとずっと物知りなジオが言うことだから信じようか?直ぐ慣れるって?
しばらくしても慣れなかったら殺してやるからと捨てセリフを吐いてみるけど、暫くも何も・・・慣れっこないって分かりきってる。

付き合いが復活してから時間は短いけど、単なる恋人同士ではなくなっていた二人。
会いたい、触れたい、一緒に笑いたい
彼に多くの役割を与えたのは失敗だった 
彼は恋人であり 人生における助言者であり 私の前を進む先輩で偶像であり 人生の指標だった

それなのに・・・突然のジオの裏切り。

泣いて泣いて泣いて。
具合悪くして仕事に支障まできたして。
それでもジオを心から引き剥がすことが出来ずにもがき苦しむジュニョン。
何度もジオに食い下がるのに憎らしいほどクールなジオ。
今までジオに傷つけられた時のことを思い出して「ほら、別れて正解♪」と納得できればそれでいい。
あるある、軽い女だと言ったり、自己中な先輩を見たこともあるし!あるじゃん、別れるべき理由!!
あヽでも・・・。
別れたくない理由が数え切れない・・・
こんな辛い時、友だちに慰めてもらうことは恥かしいことじゃないと教えてくれたのもジオなんだって。
今までのジュニョンだったら・・・一人きりでどう対処したんだろう?そもそも今までこんな苦しい思いをしたことがなかったんじゃない?
ジオとの別れがこんなに自分が脆いものだと気づかせてくれるとは・・・。

女側から見ると・・・何処をどう見てもジオは最低な人だわ。
クールに、後腐れなく、憎めば別れも楽になるから・・・ってんで冷たい男を装ってるなら・・・失敗でしょ?
今のところのジュニョンは、憎むどころか気力を失うほどの消失感に陥ってるのだから。
でも、実はジオ自身も消失感のど真ん中にいるってこと・・・それを誰一人として知らないって・・・切ないね。
ガラスの破片が目に入ったことで眼科を受診したジオに、予想もしなかった目の病気が見つかる。
緑内障
手術しても治らない、酷使し過ぎれば失明の可能性も。
どんどん視力や視界が失われていくんだよ?体と頭を酷使して仕事をしてる監督としては致命的な病気でしょう。
だからこそ、自分の未来にある現実を見つめた時、愛するジュニョンを犠牲に出来ないと結論を出したジオは別れ話を。(仕事も前倒しで始めた理由はここだったよね♪)
上手い具合にジュニョンの母親にプライドも傷つけられたし、ジュンギやスギョンとの関係も気になるし。
スギョンと言えば・・・最近のジオはちょっとスギョンに冷たい?キス話をされてからですよね?スギョンの愛想で郷里の母に送られる栄養ドリンクも嬉しくなさそう。すべてジュニョンがらみ?見過ごせず、密かに嫉妬するジオ?あヽもどかしい
制作部やジュニョンがジオの目の子とを知るのはいつかしらね。
で、どうなるか・・・。

ヘジンは若さ故、ギュホへの好意を隠さずオープンにしてるけど・・・これでどこまで続くやら。
ギュホの行動もかなり大胆になってる?
って言うか、決定的現場をミニは見過ぎだと思う


関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
初視聴の時は ジオの別れの告げ方があまりに唐突で 理解できなかったのですが 今回は 彼の苦しい胸のうちが こちらの胸に迫ります。
何もわからないジュニョンはもっとですよね?
一緒に見ていた娘は ジュニョン目線で見ているので 『訳わからん・・』 そして 『私はジオソンベより ジフソンベだけど!』なんて言っています。

この すれ違い状態はしばらく続くので 苦しいです。

Re:

i-218 ヒカリさん
韓国での放送時は訳分からず見てただけなのでもどかしいとしか思ってませんでしたが、今回言ってること、思ってることを理解出来てみると・・・
突然突き放された側は苦しいッ!
そう・・・かなり続きますよね、すれ違い。
見るのが辛いわ~と思ってしまうんだから、やっぱり私もジュニョン目線になってるかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

i-218 非公開コメントさん
初めまして!コメントありがとうございますi-176

韓国での放送では高視聴率を得られませんでしたが、登場人物の一人一人の息遣いが聞こえるほど魂が込められていて作り手の愛情が感じられるドラマです。
衛星劇場での放送はいよいよ来週が最終週。
寂しいです。

ジフニの『キッチン』、ご覧になりました?
『アンティーク』でも魅せてくれてましたが・・・ドゥレの魅力はジフニが演じてこそ!の人物でしたよね。
お休みしている間・・・あの感性をなくさないで欲しいです。
ちゃんと・・・戻って来て欲しいです。

良かったらまた遊びに来てくださいネ♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

