1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

HIT-女性特別捜査官- #20(最終話)

Category : H.I.T-女性特別捜査官-
 最終話 始まりという名の終止符。

終わってしまった~そして始まった!のよね?
なぜまたもや同じ手口の殺人が?
その犯人が何者なのか、気になるぅ~

H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX2H.I.T. [ヒット] -女性特別捜査官- DVD-BOX2
(2008/08/08)
コ・ヒョンジョンハ・ジョンウ

商品詳細を見る
逃走中のシン・イリョンに刺されながらも持ち前のパワーで何とか身柄確保を狙うナム刑事。
でも、寸前のところでスタンガンを使われ身動きでない状態に。
その隙に逃げるシン・イリョン、結局・・・目的に達する殺人以外は犯さないってことね?ヒジンもナム刑事も止めを刺さないってことは。

それでもスギョンに無線報告するナム刑事、スギョンとジェユンが駆けつけた時には瀕死状態。
ジェユンが付き添って救急車で病院に運ばれるけど・・・救急車自体シン・イリョンに乗っ取られててジェユンだけを拉致して消え去る犯人。
ナム刑事はそこから病院に運ばれて手術を受けるから・・・彼がタフガイでよかったよね~そう易々と死んじゃうキャラじゃないもの。

シン・イリョンとジェユンを一刻も早く捜し出さなければならないヒット。
イニのプロファイリングとスギョンの強行犯14年の勘、チャン刑事、キム刑事、シム刑事の地道且つ的確な捜査。
シン・イリョンの目的はスギョンを待つ恋人をスギョンの前で殺害すること、それは14年前のサンミンの時の再現であり、シン・イリョン自身が味わった待って待って待ち続けて裏切られた母への憎しみの裏返しでもあったんだね。

シン・イリョンの子供時代を演じた子は・・・ジニョク(@アンティーク)じゃないの?
おいおい、子役ちゃん、活躍しとるのぉ~でも何故イリョンなんだ

立てこもっている場所がヘンデルの曲を好きになった場所である小学校であることをジェユンとの電話での会話で察知したスギョン。
拳銃一丁を持ち、防弾チョッキも着ずにジェユンが待つ教室に一人乗り込むスギョン。
狙撃班が教室内のシン・イリョンを狙うけど、シンの拳銃はジェユンのこめかみにあたっていて、何か衝撃を加えれば筋肉の収縮で引き金を引いてしまうかもしれない、それが犯人の目的で、スギョンが撃った反動でジェユンが死ぬことを望んでいるシン・イリョン。
そのことを知らないスギョンに血の気が引くヒットの面々だけど・・・

みんな、スギョンを何様だと思ってるの!チーム長よ♪
シン・イリョンの初犯行は虐待する父親殺しのはずだったけど、実はそれは彼が殺したのではなく事故だったことを調べ上げたチャン刑事。
お前は虐待し続ける父親を殺すことも出来ない弱いやつ、同じように呼んでやろうかと挑発し、銃口をジェユンから離した隙に素早く発砲するスギョン。
スギョンは14年前の過ちを繰り返さなかったわ。
無事に逮捕、そしてジェユンを無事に保護、そしてちっとも低俗じゃない熱いキス♪

チャン刑事とナム刑事が昇進して、それをシム刑事とキム刑事が喜んで、スギョンは休暇貰ってジェユンと過ごして・・・
それでいったいどんな終わり方をするのかしら?と思ってたけど、それなりにラブモードも大人バージョンで、そして再びシン・イリョンの殺人事件に似た事件が起こってHITが招集される終わり方なんざ・・・次があるようにも見えて期待持たせる感じでいいですね♪
まぁ同じような事件ばかりを追うHITじゃ物足らなくなると思うけど。
1年後にはチーム長を「スギョン♪」と呼び捨てにするようになったジェユン。
スギョンの左手の薬指にはリングがあるのかしら?と思ったけどありませんでしたね、結婚はまだなのか・・・なんて余計な部分も考えながら楽しい視聴が出来ました。
いいねぇ~やっぱり刑事モノは

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

