1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

スポットライト #09

Category : スポットライト
 第9話 特ダネの代償

記者は友だちはもちろん、家族の言葉までも信じてはいけない・・・厳しいね。
軽率だったことは確かだけど、普通の女子としてウジンを見たら・・・あの状況は浮かれるよなぁ~

スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】
(2009/10/23)
不明

商品詳細を見る
ヨンファン建設の常務イ・ジェミョンのウジンに対する嫌がらせ。
少し脅してやろう・・・何てもんじゃなく、かなり犯罪に近い行為ですよね、家に出向いて乱暴を働かせる、大量の電話やメールでの脅し、社員の妻であるウジンの友だちから連絡をさせてみたり、父親の仕事に圧力をかけたり。
そしてトドメは大学の先輩シム・ジェホの甘い誘い。
尻尾をつかまれないように緻密な近づき方で純粋なウジンとしては疑うなんてことしないから・・・テソクの心配なんか無視して取材は極秘で続けるわ、シム先輩との再会に浮かれるわ・・・。

何気なくジェホから貰ったブランドもののバックがヨンファン建設からの賄賂だとすっぱ抜かれ、青天の霹靂。
ヨンファンの社員だなんて知らなかったし、憧れの先輩が自分の活躍を喜んで会いに来てくれたら・・・舞い上がらない女もどうかと思うね。
ただ、状況が状況だけに冷静な判断はすべきだった。
記者として高額な金品は、どんなに親しい人でも丁寧に断るべきだった。弁明の余地もない。

問題はシム・ジェホだろ~
最初は常務に促されるままに仕事をした、本社異動、昇進をエサにね。
でも、新聞沙汰になって後輩ウジンのあの状況を見たら・・・昔、同じ夢を追って頑張ってきた仲間をそんな形で裏切るなんて・・・どおりでアナウンサーにもなれなかったし、ヨンファンなんかに就職しちまってるはずだ!といいたくなってしまう。
彼の良心に任せるってのは・・・安易だろうか?

全ては正義のため、ヨンファン建設の不正受注疑惑の報道をしたウジン。
でも、“便法行為”を“違法行為”とウジンが放送してしまったことから事態は深刻なことに。
ウジンとテソクは言論審議委員会?にかけられ・・・中立の立場で判断っていうけど、説明なんか聞いてもくれないし、過程なく結果ばかりを聞く委員会って・・・どこが中立なのか・・・ここにもヨンファンの手が回ってたりするんじゃないのか?なんて思ったりして。
局を窮地に追い込み、父を失職させ、何もかも自分の特ダネへの意欲のせいだと落ち込むウジン。
処分を待たずに辞めるって?
やっぱり辞めれば済むこと?終息はする?
でも、そんなのテソクが許しゃ~しないでしょ!

このスッタンモンダ、いつまで続くのかしら?


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

