1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

家門の栄光 #40

Category : 家門の栄光
出て来たーッ 歌舞伎クン♪彼(チョン・ウク)が出てくることは知っていた!
歌舞伎クンって・・・初めての人には誰のことだか分からないじゃないですかねぇ~
『ポンダリ』『完璧な恋人に出会う方法』で追いかけていた俳優さんです。ラブじゃなくてライクな男です。
最近、『キムチ・チーズ・スマイル』に出てきてくれてなかったから寂しかったんだ~♪

このキム・ソンテ・・・要注意人物ですよね

家系図や結婚式の準備とかでまだまだ山がありそうなガンソクとダナだけど・・・凄く大きな山を越えたからか私自身、気が緩んじゃって・・・
スヨンとジナ、テヨンとマルスンも夫婦として落ち着いたからヤキモキすることもないし・・・
そこで急浮上してハートドキドキさせてくれたのがヒョンギュとヘジュじゃないですか?

“友だち”を強調する仲だけど、ヘジュがヒョンギュの家に行ったり、ヒョンギュが病院に付き添ったり・・・。
急患なのかストレッチャーの上で泣いてる子どもが目の前を通った時は、発作が起きるんじゃないかと咄嗟にヘジュを抱きしめるヒョンギュ。
その行為そのものが心臓止まりそうだよ
ヒョンギュの顔もイヤイヤとかではなくて・・・満更でもないふうだって思ったの・・・私だけですか?

酒びたり、一人旅で進級できなかったら・・・友だちとの間で「そうなったら入隊」と話すヒョンギュの言葉に沈むヘジュ。
そんなヘジュを心配して声をかけるヒョンギュだけど、理由はわからず。
何も期待してないと思ったけど、違ってたみたい。会えるだけで満足なのに、会えない所へ行ってしまうと思うと・・・。ただ・・・すぐ会える所にいて欲しい
目に涙を溜めて・・・そして言っちゃったことに「ごめんなさい」と謝って帰っていくヘジュ。
ダナにゾッコンだった時のヒョンギュなら、そんな言葉、重くて重くてヘジュを傷つけてたと思うけど、決してイヤじゃなかったんだよね。
ヒョンギュが苦しい時、いつもいつもヘジュはそばにいてくれた。
鉢植え、オルゴール、そして彼女の控えめな笑顔。
夜、一人で思い出して違う違うと追い払うように首を振っていたけど・・・相当来てるでしょ?いいんじゃん、来ちゃってても。
ヘジュは家でヒョンギュを苦しめるだけだからもうあんなことは言っちゃダメと自分を言い聞かせてるよ!
健気だぁ~イ家の・・・ガンソクよりもずっとずっとまともちゃんだよ♪幸せにしてあげようよ~

はぁ~大好きなガンソクのことよりもヒョンギュのことに興奮してしまった
だって~ヒョンギュ(イ・ヒョンジン)、『キムチ・チーズ・スマイル』にも出てるんだけど、そっちでも切ない気持ち抱えててさぁ~(好きな子が自分のお兄さんに夢中でこっちももう少しの辛抱なんだけど♪)
気になっちゃって、気になっちゃって

さて、ガンソクたちの話に戻ろう。(戻るも何も何一つ話してないのに・・・)
ダナが持ってる家計図を執拗に欲しがるチョンガプ。
「舅の胸のつかえをとってくれないか」は痛い言葉だわ~
あげられるものならあげたいくらいだけど、でも家系図は・・・そんなダナの気持ちを理解するガンソクは自分が父を説得すると強気だけど、ガンソクぅ~大丈夫ぅ~?
リゾート界の皇帝は諦めて、名門宗家の子孫として生まれ変わる方に賭けるみたいで「(ダナを説得できる、家系図を手に入れることを)信じてる」と殺し文句放たれたでしょ~
チョンガプが名門宗家の子孫を諦めるきっかけがあるとしたら・・・んーーーーー何だろう?

チョンガプはとりあえずガンソクに任せるとして、姑ヨンジャの嫁の実家いびり(親戚、家族への贈り物、そして披露宴出席者一千人!おまえは芸能人かッ)はヒートアップ。
学で勝負したら簡単に負けちゃうから・・・嫁ぎ先の強みとして金を使わせる使わせる・・・
ダナを幸せに嫁がせようという気持ちでヨンインも多少皮肉りつつも黙って言うなりになってるけど・・・そろそろ爆発するのか?
それとも・・・これらの横暴をヨンジャが引っ込めるだけのきっかけが起こるのか?
いつもKYな姪っ子スンジンが伯母にいいこと言ってたね~結婚する息子はう息子と思うなって、嫁の夫と思えって。
笑えたけど、自分の身にも降りかかってくるな~と思うと、私もヨンジャのように暴れてみたくなる(ダメだ~うちの息子はガンソクみたいに親に優しくない~)

既にすっかりダナの尻に敷かれてる?ガンソク。
仕事そっちのけで足に疲れを見せたダナにつきっきり。
ダナを気遣ってくれるガンソクにありがたく思う兄たち、そしてダナが心配で囲碁に身が入らないガンソクに嬉しそうなマンギ。
当の本人たちは・・・マッサージしてあげようとしても断固拒否するダナに「初夜まで100日かかるんじゃ・・・」と冗談まじりに心配するガンソク。
彼・・・かなり禁断症状が近づいてるわ、いつもそんな話ばかり
ことある毎に「今夜こそ どう?」だし、父に家系図を忘れさせるために妊娠したことにしようと提案したり・・・。
しかし、「100日・・・」の冗談に「そこまでは・・・」と反論したダナ。
そこまでは長引かせないけど、結婚式当日じゃないわ♪という口ぶりに聞こえて、ガンソクぅ~そこを突っ込んでみてぇ~と一人興奮してしまった。
どうなることやら・・・
ぜひとも結婚当夜に襲ってね、男をじらす暇なんか与えずに

ビシバシとキム・ソンテが登場してくるようですね~
彼はガンソクに何を吹っかけてくるのかしら?
はぁ~人生ボロボロにされて守るものがない人間って・・・何でも出来ちゃうからちょっと怖いよね。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

