1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よくできました!#01

Category : よくできました!
KNTVにリクエストメールまで出して放送を待ち望んでいた『よくできました』。
『ガラスの城』が終わっちゃってキム・スンスに会えな~いと思ってる人も、私のようにオム・ギジュンを追いかけてる人も・・・必見ですよね~♪
ギジュン씨、アドリブ炸裂で技、見せてくれてるようですよ

そんなに楽しみにしていたドラマだけど、今夜・・・つまり偶数回は再放送で見ることになってしまいます。
だってぇ~『彼らが生きる世界』と思いっきり被っちゃってるんですものぉ



陶磁器ギャラリーで働くガンジェ(チェリム)に懲りずにずっとプロポーズし続けているスンヒョン(オム・ギジュン)とは元家庭教師と生徒の仲。
ガンジェを想い続ける気持ちは一途?結構クラブとかでおネエちゃんたちと遊んでるようだけど・・・それはフィットネスクラブ社長としての営業?
ガンジェの前では真剣な気持ちでいるから、いい加減スンヒョンに恋愛の情が芽生えてもいいのに・・・彼女にその気は全くないみたい。
それは・・・否定していたものの、心の中に他の男性が住んでるからに決まってる。
まだストーリー的には大っぴらになってないけど、あらすじ読むと何処にでも出てる・・・年の離れた妹ビョルが実はガンジェの娘だってことからも容易に分かるよね。

ギャラリーの女社長スヒはスンヒョンの母親なのよね。
彼女はわが息子が高校生の時からガンジェが好きで、彼女のことを追い掛け回してるって分かってないみたい。
甘えん坊の息子には同い年や年上の嫁だと尻に敷かれるからダメと言ってるくらいだものね。
そのスヒがロマンスグレーのカメラマンサンフンとかなりラブラブ・・・と思ったら、彼には家庭があって所謂不倫。
サンフンの母親が息子の節操のなさを棚に上げてヒスを責めにしゃしゃり出てきたから・・・面倒臭いわ。

スヒの友人の娘で、ニューヨークから帰国したためにヒスの家に居候&スンヒョンのジムのインストラクターをすることになってるミラ(キム・ジョンファ)。
ミラ、婚約者のホナム(キム・スンス)が仕事のために空港に迎えに来なかったというだけでキレまくる勝気ぶり。
いや~男っぽいお顔がますますワンソナムに見えてしまう・・・『1%の奇跡』の時好きだったのに・・・。
ホナムは精神科の医者だけど、通院してくる患者さんよりもミラに振り回されるホナムのほうが精神病んでしまうんじゃ?と思うのは私だけ?
彼には過去に止むに止まれぬ事情で離れ離れになってしまった初恋の女性がいるらしく・・・どう考えてもガンジェとホナムが過去に何かあったんだろうってことがアリアリ。
赤い糸が何本か絡んでて・・・絡まった糸をほぐしていくと、糸の先を誰と誰が持っているのか・・・全く予想がつかない第1話でした。

ガンジェの秀才で美形の弟としてヤン・スギョン(@彼らが生きる世界)が登場しますね!
1話では空港でミラにぶつかった男、なぜ韓国に?お腹に抱っこしていた赤ちゃんは?
そもそも、自慢の息子やってること自体笑えます。
はぁ~ごめんねダニエル、こっちでも当分スギョン引き摺ります

私の第2話視聴は来週の火曜日になります
いや~ん、待ちきれない
でもスンヒョンよりもギュホが優先で~す(いやいや、ギュホよりジオだから)

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

