1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の誘惑 #01~#04

Category : 妻の誘惑
WBCの盛り上がり最高潮だった頃、旦那が「WBCの韓国戦よりも視聴率が高い連ドラがあるんだって、知ってた?もう見てる?」と聞いてきてたことを思い出します。
『妻の誘惑』の驚異的な視聴率と社会現象のことを日本のマスコミでも紹介してましたもんね~

姑のイビリ倒しや友人との不倫、そして復讐劇には半ば食傷気味ですが・・・一応確認のためにも味わってみないとね~
ってことで見流しです。

    【楽天市場】妻の誘惑OST諸々はコチラ マウス(左クリック)


貧しい家のウンジェが、裕福な家の放蕩息子ギョビンに惚れられて結婚に至ったのか。
ギョビンとウンジェの兄ガンジェはどんな経緯で過去にツルんで遊んでいたのか。
映像的にはまだ説明されてないけれど、とにかくウンジェは妊娠しちゃうし、ギョビンは自殺騒ぎまで起こしてウンジェを自分のものにしたのに・・・。
新婚旅行から帰って来たその日に、ウンジェと姉妹のように育っていたエリのミニスカートからスラッと伸びる細い足を見ただけでウンジェに飽きてしまうバカっぷりの男。
そこらへんは把握できました。
女房への愛情は薄れ、身のまわりのことをしてくれる家政婦さんくらいにしか思ってないかな。
結婚を許してもらえた条件の赤ちゃんも・・・嫁いで直ぐに流産しちゃったってのが愛情の消滅に拍車をかけたのかしら?
いやいや、エリだわね!

その流産もさ~
姑が原因なんじゃん!
なんだよ、あの姑!嫁を虐げる姑はいろいろ見てきましたが・・・上位に入る悪っぷり。
財閥の妻が貧しい嫁を侮辱するパターンはしょっちゅうだけど、この母親自体品性の欠片も何もないんじゃ?
夫が仕事に行ってる間は友達呼んで賭け花札三昧。
賭けるお金がなくなると嫁が舅から貰ったお小遣いをふんだくって遊びほうける。
夫に知られて怒られると、全部ウンジェのせいにして・・・ウンジェだけじゃなくて口の軽い夫の妹ハヌルがいるってのに・・・気づいても良さそうじゃない?

あの家にウンジェの味方はいるのかしら?
夫はまったくウンジェを庇うことなく、逆にウンジェが怒られるようなことばかりやってるし・・・
舅は?お小遣いくれたり、実家を気にかけてくれたりしてるけど・・・それほどウンジェを全面的に応援してるって感じでもなさそう・・・(でも俳優さん自体あまりお見かけしない方なので新鮮で良いです♪)
ハヌルは義姉に対してはっきりした物言いで・・・決して頼りになるキャラではないけど姑の態度にイラッとしてる時はスッキリしますね。
ギョビンの妹?彼女は・・・あまり家に戻って来ないようだけど、いびる小姑ではないみたい。
やっぱりネックは姑だけか。
彼女一人で百人分くらい負担なんだけど。

メイクアップアーティストとして成功したシン・エリが帰国した理由はウンジュからギョビンを奪おうとして。
姉妹同然の仲なのに、彼女が富豪に見初められたことを手放しで喜べなかったのよね。
移り気なギョビンが自分に興味を持ったことから逆手にとって関係を持った5年前。
キャリアをもつ女性として自信もついたことだし、日陰の身でいることに満足できなくなり帰国していつちょう大暴れしてやろって感じかな?
ウンジェの両親に姑に虐げられてる話を何気に話し、ウンジェの兄ガンジェの婚約者だったくせに彼を厭って邪険にし・・・。
でもガンジェ、彼女の心の変化に何一つ気づいてないみたい。
よく言えばポジティブ。
こういう男を怒らせると・・・厄介な気もするけど・・・どうなのかしら?
かなり強かにウンジェを騙し、ギョビンを手中に収めていきそうです。
チョン・ギョビン、そんな取り合うほどの男かしら?1k-hatena03.gif

ウンジェの嫁家、実家の他に、ウンジェの実母が掃除婦の仕事に行ってるビューティーショップの女社長の家族が出てきますね。
息子ゴヌはギョビンの父親の建設会社に入社したから、相変わらず世間は狭い。
何れウンジェとの接点も持つわけでしょ?エリはどうなのかな?
そのミヌ。
ミン女史の養子?
実子のソヒは、もともとゴヌのことが好きだったみたいで、戸籍上の妹になってしまったことにかなりナーバスになってるね。
ゴヌのことになると やたらキレまくるチョットおっかない女です。

しばらくウンジェの耐え忍ぶ生活が続くようです。
復讐の始まりはまだまだ先。
どれだけ爽快な復讐劇を見せてくれるのか、楽しみにしながら見続けていければ・・・と思います


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。