1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

スポットライト #10

Category : スポットライト
 第10話 語れない真実

正義や真実がすべて幸せにつながるとは限らないことを身をもって知り、記者という仕事に恐怖を覚えるウジン。
でも、伝え方さえ間違わなければ・・・やっぱりそれは幸せにつながるんですよね♪
前に進まなきゃ何も始まらない。
それは誰にでも言えることですよね~

スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】
(2009/10/23)
チ・ジニ ソン・イェジン他

商品詳細を見る

輸入牛肉問題でろうそくデモが大々的に行われてた頃のドラマ・・・だったんですね、もしかして。
放送審議委員会の決定を待たずに辞表を出してしまったウジン。
それを保留にしてくれと局長に頼み込むテソク。
スンチョルもウジンが嵌められたままクビになったんでは同じ報道に携わる人間として、同僚として黙ってられないと密かに調べて真実を見つけ出そうと張り切るね。
テソクもスンチョルもウジンの潔白を証明するためにシム・ジェホを探し出そうと必死。
シム・ジェホに近づけたのはテソク、ウジンを慰め励ますために会えたのはスンチョル。
まぁここで肝心なのはシム・ジェホの証言だね♪

会社から頼まれてやったこととは言え、ずっとウジンに申し訳なさを感じていたというジェホは、自らが語った事の真実をニュースで流してもいいと承諾。
でも局長が首を縦に振らなーーーい
報道することで訴訟問題に発展すれば・・・局存続の危機だもんね。
テソクがウジンに固執するのはそれなりの理由があるからだろうなんて二人の仲を疑ってみたりして・・・そうなってくれるとロマンス好きの私としては面白いと思うけど、今の状況では不必要。
社長がさ、「局長とヨンファン建設の社長は同窓でしょ?」なんて言ってたから、相手が同窓だからってビビるな!放送しろ!!って言いに来たのかと思ったけど、違かったね。
コンタクトとって裏取引しろってことだったんだ。
シム・ジェホの証言テープを持参して、放送しない替わりにウジンを助けろっていう交換条件をぶつける。
あのテープがヨンファンに渡って・・・シム・ジェホは大丈夫なのでしょうか?
放送するにあたってはモザイクかけるとか音声変えるとか言ってたけど、それって視聴者から彼を保護するってだけでしょ?
ヨンファン建設はシム・ジェホにしかあの命令を下してないわけだし、彼が口を割らなければ取り引きに応じる必要なかったのに・・・常務に消されてないか心配です

ウジンも助かって・・・局も助かって・・・ヨンファン建設も痛手を受けない組織目線で言えばベストな方法。
スンチョルはそんなやりとりに燻る思いをキャップにぶつけるけど、テソクのほうが何倍も悔しい思いをしてるだろうし、でも一人の記者を助けられた安堵もあるし・・・。
とにかくウジンが現場復帰して何より♪
次はいよいよ“深層リポート”だ~

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

