1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

愛してる、泣かないで #74~#78

Category : 愛してる、泣かないで
とうとうバレて・・・最悪の展開になっちゃいましたね。
驚きです。
まぁ・・・何もかもテソンが悪いと思うけど。

結婚の準備が着々と整うミスとヨンミン、そして3ヵ月後の結婚を夢見て心躍るシンジャとテソン。
でも、ミスが持っていたブーケが踏みつけられて粉々になるあたり・・・思いっきりこれからのことを暗示してました。

シンジャの結婚する相手として母親や姉に挨拶に来ることになっていたテソン。
門前で急性腸炎で病院行き、そりゃ~神経性のストレスで体もおかしくなるわさ~
挨拶がお流れになったところで今度はミスとヨンミンのお互いの家族の顔合わせ。
今度こそ鉢合わせだろうと思ったら・・・叔母でありながら実母であるシンジャが顔を出さずに終わる会食。
何だよ、いつ“あってはならないこと”として現実を見ることになるのよ!と思っていたら、カードの請求書を見て指輪を2つも買ったことがバレての妻への突然の告白から!
「好きな人が出来た」
「離婚したい」
青天の霹靂でしょう、ヨンオクにとっては。
まさか自分の夫がそんなことしでかすとは思ってなかったろうから。

義父もヨンミンも何とか時間を稼いで修復出来るようと願っていたのに・・・。
テソンが女と不動産屋で家の契約してるところに乗り込んだヨンオク、女の髪をむんずと掴んで顔を見てみれば・・・スジャの妹、そしてミスの実母のシンジャじゃないの!
3人とも驚くよね~
ここで初めてテソンはヤモメじゃないってことを知ったシンジャ、そして愛するシンジャさんがミスの実母だと知ったテソプ。
何でシンジャはお見合いの時に相手の男性をテソプと間違ってしまったのか!携帯ショップで再会した時に「いえ、妻はいるんです」といえなかったのかテソン・・・

初めから気乗りしてなかったヨンミンとミスの結婚だもの、夫とミスの実母が恋仲になっていたと知ったヨンオクがまわりに黙って静かに結婚させるはずがないじゃない!
私だってきっと・・・暴れまくって何もかもを滅茶苦茶にしてやろうと思うと思う。
自分の傷の深さを誰かに仕返しすることで癒えるとは思えないけど、でもなぜ夫やシンジャの頼みをきいてあげる必要があるのか・・・
ヨンミンもミスも、そしてジュンもとっても幸せそうなだけに気の毒だけど・・・ヨンオクに理解を求めるのは無理だと思うよ。

ミスたちにまた難題がのしかかり・・・そうなった時、ヒョヌはどうするのかしらね?
自分が思う以上の速さで婚約やら結婚やらが決まっていくヒョヌ。
どこをどう見てもミスの幸せな結婚から目を背けるためだけに決意したスジンとの留学なのに・・・ミスが涙にくれる日々を過ごしだしたら留学の話自体もなくなって、婚約だって・・・どうなの?
ヒョヌもヨンミン叔父のように・・・どっちつかずの男、卑怯な男になってしまいそうで心配だわぁ



関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

