1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

求刑1年。

Category : チュ・ジフン
今までも静かに裁判が行われていたということでしょうか。

ジフニの麻薬服用に関する裁判で、9日、検察は懲役1年追徴金44万ウォンを求刑したそうです。

同時期に逮捕された二人の女優、モデルには懲役7年と追徴金1320万ウォン、5年と追徴金220万ウォンが求刑されたってことだから・・・少しは・・・軽いですよね。

今月23日に判決が出るそうです。

判決が検察の求刑よりも重くなるってことは・・・ないですよね?(なんか当たり前のことも冷静に考えられないわ)

ジフニ本人は、一瞬の好奇心と利己的な行動のため本当に多くの方に迷惑をかけた、ひしひしと過ちを痛感してるし、2度とこのようなことはしないと猛省して善処を求めてるそうです。
うん。
肝に銘じてると思う、銘じてますッ。
私が言うのもおこがましいけど、・・・どうか酌量減刑を・・・。


関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
なんだか ショックな求刑でした。
もちろん 起訴されたのだからわかっていたことだし、他の人に比べると 軽いほうなのですが認めたくない現実を突きつけられたかんじです。
23日に判決が出るまで すこしでも酌量減刑されることを祈っています。
いずれにしても復帰してくるのは そう簡単ではなさそうねすね。

またまたトピずれですが ウリリダ、体調不良で入院中との情報です。
事務所も本当に彼らの健康を第一に考えて 仕事をさせて欲しいです。
彼らの事務所も”不当何とか~~”の中に入っていませんでしたっけ??


Re:

[絵文字:i-218] ヒカリさん
全く情報が得られない状況だったので、降って湧いたような裁判のニュースに現実に引き戻されたような気分でした。
気にはなっていたので、裁判が進んでいて良かったです。
おそらく・・・猶予刑になるのではないかと思っています。
彼自身も善処された刑が確定すればすぐにでも現役入隊して自分を作り直す意思があるようです。
これからが彼にとって肝心だと思います。
それを静かに見守るのみですi-189
大丈夫、きっと大丈夫です。

それにしても、リダ、入院?それは大変・・・あまりにも忙し過ぎでは?もう少し休養できる時間を作ってあげればいいのに・・・事務所・・・。
事務所の良し悪しで生かされたり殺されたりしちゃいますからね~しっかりして欲しいですi-200

나중에 메일을 보내네요!
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

