1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家門の栄光 #43

Category : 家門の栄光
次々に信じられない事件に巻き込まれていくイ家の人間。
キム・ソンテを指名手配にしたとはいえ・・・あまりにも自由に歩きすぎじゃないでしょうか?重ねてダナやヒョンギュだって心配だわぁ~
ガンソクの事故とヘジュ誘拐での身代金ゲットに失敗したからってもう逃げるだけだと?そう、失敗して何も思いを遂げてないのに・・・
どこで隙を狙ってるか分かったもんじゃないのに・・・。

キム・ソンテに拉致されたヘジュを、よくぞヒョンギュが気づいて尾行してくれたよ!(=ドラマだから)
一度見牛なかったかと思ったけど、しっかりアジトも探し出して、あとは助けるだけ・・・って感じだったんだけど、殴られ縛られ一緒に拉致られちゃった
身代金30億ウォン目的の誘拐。
キム・ソンテの仕業だと知った時点でガンソクの事故もやっぱりコイツが!!と思えばいいのに、そこは・・・警察が調べてから納得するのね。
恐怖のあまり気絶してしまうかと思ったヘジュ・・・彼女は気絶することなく、そして怯むことなくヒョンギュの命だけは助けてくれとキム・ソンテに必死の命乞い。
こんな物騒な体験はしなくていい体験だけど・・・ヒョンギュにとっては真っ直ぐな一つの想いに心を開くきっかけになったんだよね。

脅迫電話がかかってきて右往左往するチョンガプとヨンジャは、まだまだケガの癒えない息子に頼るしかないんだ・・・。
息子の言う通りに動く手筈を整える父。
でも、お金が準備出来る前にヒョンギュが何とかヘジュを助け出し無事警察へ。
チョンガプ夫婦はヒョンギュを娘の命の恩人だと大切にし、外泊に怒りまくってたくせに個室での看病許しちゃうし。
ヒョンギュはヒョンギュでヘジュを・・・初めて「ヘジュ」って名前で呼んだんじゃないかしら?
生死を共にした仲だし楽に付き合おうって自分が「オッパ」と呼ばれることにも抵抗ないみたい。
そんな状況の変化に戸惑うのはヘジュのほうなんだね・・・。
ヒョンギュのために、ダナに病室を見舞ってくれと、「痛い?」と聞いてやってくれと頼むヘジュ。
病室に入って行くけど・・・ダナは「ありがとう」とイ家側の人間として言葉をかけたよね。
それでもヒョンギュが心を痛めなかったのは・・・ヘジュの存在でしょう。

深刻なのは・・・ダナですよね、ダナ。
このままガンソクの傍に居続けてもいいのか・・・。
まずはガンソクが回復するまでは眠る時間さえも寝ずに彼を見続けて胸に刻もうと一時も離れずに傍にいる。
ガンソクはこんなに毎日ベッタリとダナと一緒の時間を過ごしてさぞや幸せでしょう
自分の寝顔に惚れてるな♪とか、寝てるのが勿体無いのか?とおどけてみたり・・・その気持ち、分かるよ。
おまけに物言わず優しくハグされちゃうんだもんね、暗い顔してるの見ると胸が潰れそうだなんて言ったら。
これは困りますよ、病人だけどいつでも男になれる
ふぅ~あなたの甘えん坊になる姿、どんなに見たかったことか・・・
でも状況はそんな甘~~いものではないのです。
ダナは・・・自己解決しようとしてます
「早く治って」という言葉の裏には、別れが・・・

“別れる”という括りで一緒にしちゃっていいものかどうか迷うけど・・・優しく接するヒョンギュを撥ね付けようとするヘジュ。
友達になれただけでも十分なはずだったのに、次から次へと欲が出る。
友達以上の関係を望んだら・・・ヒョンギュがダナと会うことにもなるし、辛い思いをする、そんなことをさせてはいけないからって、今以上を望まないように優しくするなって。
PCの彼の写真も削除しちゃうの?(一応ゴミ箱には残しておいてね~)
バイトも辞めて、キム・ソンテに取り上げられたから携帯もなくて連絡を絶ちまくる。
これがヒョンギュには堪えたみたい。
ヘジュに会いたさに食事に招待されて家を訪問し、根掘り葉掘り質問攻撃にも対応し、「ただの友だちです」と関係はあっさりしたものだと言ったものの、二人きりにさわようとするヘジュの親に不快感もないみたい。
ヘジュはヒョンギュに「もう面倒はかけない」と決別宣言?
前に結婚を決意した時のような何かを感じるヒョンギュ。
そしてその複雑な胸中をダナの家から戻って来たガンソクに打ち明ける。(そうそう、無事に退院したガンソクよ~)
僕だけは助けて欲しいと犯人に訴えるヘジュを見て、彼女にとって僕は何だろうと思いました。今、自分の気持ちを覗いています。
ヘジュ対して心が開きかけてるヒョンギュなのに、ヘジュは彼に負担をかけたくないと彼の気持ちを真正面から受け入れられないみたい。
追えば逃げられ、追われれば逃げる?不思議だよね~恋って。

サモルにはガンソクのために誓ったことは忘れろ、それだけの決心をしたダナの気持ちが通じたからガンソクは死なずに戻って来たんだと思えと言われたダナなのに・・・。
交換研究員として中国に行く希望を出したみたい。
自分が決めたことは愚かなことかもしれないけど、ガンソクが目覚めた瞬間の誓いを忘れたらまた何かありそうで怖いという恐怖心が拭えないのね。
こんな結論を出す自分のことを理解することも許すことも、きっとガンソクは出来ないだろうけど、ただただ謝るしかないと思うダナ。
彼女の救いになってるのは、ガンソクが生きていてこの世にいるってこと、それだけでダナは幸せだと思えるんだ。(思って生きるしかないんだ・・・)

明日にでもどこぞで式を挙げたいくらいの勢いのガンソクなのに、一年中国に行って勉強して来たいと急に言い出すダナに信じられないでしょ?
結婚は戻って来たら考えようって・・・戻ってくる気、ないでしょ?
ふざけてるとしか思えない。
いったい何があったのか。
理由を知りたがるガンソク。
ヨンジャに息子が事故に遭ったことで責められたのか?と問うガンソク。(そうよ~凄かったのよ~)
ガンソクにまた何かあったらと心配なのか?約束した通りダナより先には死なないって!
ガンソクのそんな説得なんて受け入れられないほど強烈な運命とやらに彼女は負けたんだって。(この二人、いっつも負けた勝っただ・・・勝負師メ)
私の運命が怖いの。昏睡状態の時、運命を握ってる誰かに助けてとすがったの。助けてくれたら別れると誓ったの。その瞬間、あなたが目を覚ましたわ。愛する人を失いたくなくて負けを認めた。運命に負けたと。運命に従うからあなたを助けて欲しいと。
その約束どおりにガンソクとは別れることにしたってのが理由だと話すダナ。
ガンソク、それを聞いて一言も発せず思いっきりダナを平手打ちしましたね。
二人ともパク・シフ、ユン・ジョンヒじゃなくてすっかりイ・ガンソク、ハ・ダナそのもののようでした。
見事にビタッと頬にマジあたりしたでしょ。
それでこそお互い感情移入出来る名場面になってるんじゃないでしょうか?

今までは、甘~い感じのエンディングだと次の話の冒頭でスカされてたけど、今度はその逆であってほしいな~
衝撃的な終わりだったけど、うまくダナを惹き付けて欲しい、どこにも行くなって。
予告から見ても・・・期待しても・・・いいよね?頼むぅ~一週間ワクワクした気持ちのままいさせてぇ~1k-onegai03t.gif

それにしても・・・な余談3連発
ジナが疲れ過ぎて鼻血を出していたけど・・・私ってばサムスンとジノンみたいにナニを頑張り過ぎた結果かと思ったよ
最低だわぁ、私ったら♪
ジナ、お誕生日おめでと~素敵な旦那様、素敵な家族に恵まれてホント良かったね
味覚障害のお手伝いさんチョマンは・・・悲劇のヒロインからチャングムになちゃったね♪
舌に鍼って・・・蜂の針ではなかったのね?
かなりチャンギ(でしたっけ?マルスンの後輩)とお似合いです♡
ヨンインのお腹が膨らんできて妊婦らしくなってきたぞぉ~やれやれだ。



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

