1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テロワール #02~#06

Category : た行全般
見たわ!一気に6話まで。

ウジュの明るいを通り越して騒々しいキャラには閉口だけど、ジョイ・パクの爽やかさ見たさに続けて行けそう
冷徹で強気の主人公よりも脇の優しいキャラに惹きつけられるなんて私にしては超珍しい。
彼が抱えてる過去の苦しみと、会社の問題、そしてジソンやウジュの問題も相まって今後テミンとの関係がどうなって行くのか気になるところだけど・・・暫くは彼派で進もう♪

ジョイ・パクを演じるキ・テヨンって・・・やだぁ~気づかなかったヨ!
『カイスト』のテフンじゃないかぁ~~~
わりと好きだったんだ~テフン。
それなのにピンと来なかったよ、一目見ても。
まぁ『白い巨塔』の時も「どっかで見たことあるんだけど・・・」と健忘症炸裂だったからなぁ



   マウス(左クリック) 【楽天市場】韓流ショップ◆テロワールO.S.T.

ジョイ・パクのことだけじゃなくて、ソムリエ目指すウジュはどーなんだよって感じですが・・・そっちも面白そうです、はい。

あッ!
ヤン社長を見てると・・・『アイルランド』のパク社長とかぶります、ちょっと。
関連記事
スポンサーサイト

見始めて・・

くれたんですね♪
アンニョン♪rubyさん^^

ジョイ・パクいいでしょ!
キ・テヨンという俳優さんが良いのか? "o(-_-;*) ウゥム… でも、私はジョイが好きだった!!
まだ6話だから、ジョイの優しくソフトなイメージだと思いますが・・・。
テミンやジソンの悲しい過去・・・・もありますけれど、ジョイの過去はもっと悲しいですよぉ~;;
生い立ちは悲しいけれど、滅茶苦茶に明るく、鈍感なウジュのおかげで、悲しい過去を持つ大人たちの成長が見れるドラマなんだと思いますぅ~!もちろん、ワインのドラマなんだけれどさ!

Re:

i-218 くっくさん
くっくさ~ん♪おかげでジョイ・パクに会えて感謝してますi-176
彼を見るために見ていけそうだわ~

そう、まだソフトジョイ君です。
でも彼なら・・・冷血漢に豹変しても見続けていけそう(´艸`〃)

やっぱりワインよりも綺麗なナムジャです!ワタシi-229 (最低な見方だ~i-202)
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

