1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東方神起がウォールクラッシュ?

Category : 韓タメ
娘がD-BOYS好きなものだから、彼らが『東京フレンドパーク2』に出るんだぁ~という話を聞いていて・・・
その延長線上に東方神起も『東京フレンドパーク2』に出ることを知りました

D-BOYSは来週収録らしいので いつ放送になるのか分からないけど、東方神起のほうは来週25日(木)の放送です!

『未来創造堂』に出演してた時、かなり弾けてて可愛い東方神起クンたちでしたが、『東京フレンドパーク2』でも流暢な日本語で関口支配人たちと会話し、笑わせて・・・目を見張る運動神経を見せ付けてくれることでしょう♪

何気に楽しみだぁ~

関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

rubyさん、宣伝チョンマル コマスミダ~v-238
ツアーの真っ最中の収録で、体力の消耗等を心配しましたが、
勝負事やスポーツやゲームの大好きな彼らは、楽しんで収録していた様ですv-218
ジュンスがツアー初日の前日に足首を捻挫して、まだこの頃は、完全に治っていない時の収録なので、ジュンスは全ての種目には参加出来ていないと思いますが・・・
でも、彼らのチームワークの良さや、仲間同士で喜んでいる姿が見れると思うと、今からワクワクですv-10
これでまた、㌧のファンが増えてしまうと思うと複雑ですが、でも魅力が沢山なので仕方ないですね~v-356

Re:

i-218 非公開コメントさん
エーーーーーーッ!名前がオリジナル!?
と、全然関係ないほうに食いついてしまいます・・・。
じゃあジュンピョは道明寺と呼ばれているのですね?
若旦那は花沢類ですか?オットケ・・・微妙すぎますよねぇ~

しかしそんなに痩せちゃってるんだ・・・否定の情報とか入ってきてたけど・・・心配ですね。
>>あれこれ欲張ると 結局手元には何も残らないという結果にならないことを願うばかりです。
本当ですね。
㌧のような売り込み方、して欲しいですよね~(しみじみ)

i-218 Pさん
あ~あの頃の収録ね~そっかそっか。
体を使うバラエティというとやっぱりユノユノが群を抜いてたから、ジュンスの分まで頑張ってくれてるんじゃないかな?期待しちゃいますよね~
ユチョンはまた弾けてるのかしら?可愛い姿を見たいものですi-176
>> これでまた、㌧のファンが増えてしまうと思うと複雑
気持ち、よぉ~く分かりますi-241
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

