1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イルジメ~一枝梅~ #01~#02

Category : イルジメ~一枝梅~
 第1話 忍び寄る影 & 第2話 引き裂かれた家族

暫くの間月曜火曜は“シフ君デー”が続きそうで超嬉しい
このドラマが日本で放送されると決まった時には「イ・ジュンギ、イ・ジュンギ~♪」とそっちに大喜びしてたけど、今回テレ東での放送が決まってようやく見れるとなった時の喜びは・・・「また違うシフ君に逢える♪」だったわ・・・変われば変わるものだね (そうは言ってもジュンギ君も好きですよ、今でも)

2話の後半でようやくジュンギ君が子役ちゃんからバトンタッチして登場したので、シフ君も3話からお目見えですね♪
楽しみだ~

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
(2009/06/03)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る

「見たよ♪」ってなサラっとした報告だけ

テレ東の放送は毎度お馴染みの吹替えカットありのものですが・・・オリジナルってかなり長いですよね?
60分じゃおさまりきれないくらい・・・。
一応アジドラ版を見ているので、これのどの部分が削られているのか、見てなくてわからないんですよね~申し訳ない。

あらすじは是非テレ東サイトマウス(左クリック)

無実の謀反人に仕立て上げられた父イ・ウォノを目の前で殺されて記憶を失った息子ギョム。
彼がのちのイルジメで、父の仇を討つために犯人捜しのために高貴な家に盗みに入り鼠小僧みたいなことをするわけでしょ?
2話までは幸せな子どもの頃と、ギョムの聡明さ、父の無念の死トウォノやギョムに少しでも関わった人間達の運命の歯車が今まで時違う方向に回転しだしたサマが描かれてましたね。

ウ・イォノが殺されることによってギョムだけでなくチャドル、ポンスンの運命が変わっていくわけでしょ?
ギョムとチャドルって実は異母兄弟なのに、何の因果でチャドルは母の思惑(まぁ・・・息子を助けるためなんだけど)でウォノの宿敵ピョン・シクを実父として引き取られ、しかも実の父親イ・ウォノを殺す一端を担っちゃってたのよね~
ポンスンも兄がギョムだと思われて刺客に殺され天涯孤独に。
コンガルに殺されずに済んだポンスンだけど・・・コンガルが昔の仲間サチョンたちとバッタリ会ったりしたら・・・あの時の子?と疑いをかけられて命が危なそう。

あの事件から13年経って・・・
当時の捕盗庁の役人(現猟師)チャンが偶然にもヨンとして暮らしてるギョムを発見し・・・また蒸し返されるイ・ウォノの息子を始末しなきゃモード。
寝言で「ギョム」という言葉を聞いたからって、イ・ウォノの息子のジョムだとすぐ繋げてしまうチャンに思いっきり突っ込んでしまったんだけど?
ギョムって珍しい名前なの?あの時の子とは限らないだろ~よほど根に持ってる、まぁギョムじゃないとみなされて職を失ったんだろうから。

ちょっと脈絡のない殴り書きですが・・・
誰に聞いても「良かった♪」と評価されてる『イルジメ』なので、しっかり見ていきたいと思います。
はぁ~イル君の『美賊イルジメ伝』も録るだけ録って一つも見てないんだよな~

関連記事
スポンサーサイト

お久し振りです~

rubyさんは イルジメ もう視聴済みなんですよね?(アジドラ版?)
オリジナルは 結構 長いですよ~。
話によっては 70分近くあるのもありました。

ジュンギ君もシフ君も 良かったですよね~。v-345
でも何と言っても イルジメのアボジ(育て親の方)が 一番良かったかも?^^
泣けましたね~。v-406

また楽しんでくださいな。v-392

Re:

i-218 キッコさん
お久しぶりで~す♪お元気でしたか?

アジドラでの『魔王』が終わってから直ぐ契約を切ったので、『イルジメ』は見てなかったの。
テレ東での放送を期に、『イルジメ』モードに突入です♪
すっごく楽しみにしてるんだぁ~
>> ジュンギ君もシフ君も 良かったですよね~。v-345
そっか、そっか~期待に胸躍りますi-178
今日は朝からパク・シフ見疲れで不思議な世界にいま~す♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

