1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家門の栄光 #45

Category : 家門の栄光
痛々しく怪我してる息子の姿を見てもハ教授の手術が終わるまで待ってろと言う男気のあるチョンガプさん。
私、最近までちっとも気づかなかったけど、彼ってヨン・ジョンフン씨のお父さんなんですよね~♪
まじまじ見れば似てるかも!と最近は思いながら見ちゃってます。
親子で高視聴率叩き出してたのね~(この『家門の栄光』と『エデンの東』)

自分が抱える悪縁が、はたして一人だけなのか苦悩するガンソクに・・・はぁ~胸キュンです

キム・ソンテに深く肺を刺されたというダナ。
3時間以上の緊急手術が行われるも大量出血に輸血、そして心停止?
除細動まで行われるって・・・ガンソクの時に負けず劣らず大変な状態じゃないですか!
ガンソクも怪我してるんだけど・・・手当てどころじゃないわよね。
腕から流れる血よりも目から流れる涙の方が痛々しい。
ガンソクが取り引きする神なんか無視しろってダナに言ったことが傲慢だったのか?
自分に、そして神にといかけるガンソク。

家ではドンドンが高祖父に祈りを捧げ、サモルやジナ、マルスンはご先祖様に祈りを捧げる。
ドンドンはダナが大好きだから・・・寝るのも高祖父の部屋から離れたくないと、心のこもった祈りを捧げるね~
ガンソクの家では息子の帰りが遅いとガンソクに文句の電話をかけてダナの事故を知り、家族3人急いで病院へ。
気が動転して“運命”を持ち出すヨンジャを窘め、息子の傷よりもダナが生死を彷徨ってることを一番に心配するチョンガプ。
みんなの祈りが届いて手術が成功してよかった

病室には一人だけ・・・と言われて、父ソクホだって娘のことが心配なのに・・・ガンソクに譲るよね~
兄弟じゃなくて親だよ?あヽいう時、私だったら「私がッ!」と言ってしまいそうだよ~
ガンソクのダナへの愛をしっかり受け止めてて信頼して任せられる・・・偉いな~
ダナが刺された時点から・・・ガンソクはずっとずっと一つの思いに駆られてるよね。
なぜ君が、僕のせいで、こんな思いを・・・
やっと切られた傷を縫合してもらっても、痛みなんか全然感じてないみたい。
テヨンに謝ると、イカれたヤツがしたことだからお前が謝る必要はないと言われても「僕が作ってまった悪縁のせいです。お義兄さん、はたして僕が作った悪縁は1人だけでしょうか?
ゾクゾクッとしました。
自分が作ってしまった悪縁に暫く怯えるガンソク。
それは自分が危険に晒されるからじゃなく、ダナを巻き込んでしまうかもしれないから・・・恐怖なんだよね。
どんだけ恨みを買う人生を送ってきたのか・・・なんてことをしてたんだろう、守るべき人が出来たこの時になって初めて、自分が愚かなことをしてきたと悔やむ・・・んだよね。

意識が戻ったダナが元気なガンソクを見て、どれだけ嬉しかったか。
まだ喋ってはいけない再三看護師に注意されるのに謝ったり心配したり冗談言ってガンソクを笑わせようとしたり・・・。
健気なダナに申し訳なさいっぱいのガンソク、人がいなかったらそっと抱きしめたりキスしてそうな勢いだわ・・・(してくれて良かったのに)

今回の事件がヨンジャを大きく変えました。
姪っ子スンジンがこの結婚は止めた方がいいと言えば叱りつけ、不思議がる夫に「息子のせいで死にかけた娘よ、数奇な運命でもうちの子だと思うしかない」と言って惚れ直させてたよ。
見舞ったダナにも「2度と運命の話はしない。息子のせいで死に損ねたのにそんなこと言ったら最低じゃない。あなたはもう本当に私の娘よ」
・・・大変だったけど、福となったものも出来てホントによかったよね~
ヨンジャは親戚への贈り物も図々しくて受け取れないからとヨンインにキャンセルするよう話をして・・・ヨンインもダナが嫁イビリの対象にならずに済むと思うと気が晴れて「贈り物はそのまま贈る」と和やかムードに。
ガンソクのことまで可愛がり始めたもんね、ヨンイン (でもしぶしぶ?)

マンギは「イ君に大事にされるために起きたことだ」といいほうに考えようとダナを見舞い、ガンソクには親が子を思うようが如く、恋愛の気持ちも似ていると思う。夫婦になれば男女の関係を超えて愛おしくなるから、ダナに対して悪いと思う気持ち(自責の念)をその第一歩として考えろと諭す。
なんだか聞いてる途中で何を言いたいんだ、ハラボジ・・・と思ってしまったけど、ニュアンスで理解したわ

一般病棟に移ったダナに付ききりのガンソク。
仕事に行ったら?と促しても自分のそばにいてくれたように自分も居続けると強固なガンソク。
でも、それは・・・愛するダナを自分が看護したいって気持ちは勿論だけど、自分がいない間にまた何かあったら・・・っていうのが一番心配なんだよね。
あの日・・・キム・テソクが現れた日の悪夢を見て何度もうなされるガンソク。
自分が襲われることが怖くての悪夢じゃない、またダナが襲われたら・・・
目覚める度にダナの無事を確認し、ホッとして、また不安に駆られる。
ダナと同じように可哀想で見てられない・・・。

ダナが刺されてすぐ、ヘジュはヒョンギュに事件のことを「知らせるべきだと思って」と話すけど、ヒョンギュは自分には関係みたいな態度。
ナム教授も何でもない教授の見舞いだと思って行こうと誘うけど、「依然はすべてが気になっていたけど、今は何とも・・・」とホントに無理してる様子もなく、吹っ切れたみたい。
バッタリ出会ったヘジュには「顔を出さないのは辛いからじゃない、僕とハ教授を見て哀しむ君が心配だからだ」って。
彼が片想いの失恋から立ち直ったのは、自己蘇生じゃないってことは明らか。
ヘジュ、まだ逃げるの?

退院したダナを家まで送ると、部屋に入ることをヨンインに許可され感慨無量のガンソク。
お茶まで出してもらって夕食も食べて行けとヨンジャに負けず劣らずのヨンインの豹変っぶり。
婚家で娘が可愛がって貰えると思うと・・・自然に優しくなれるものですよね。
ヨンインが「結婚式は完治してからよ」といつも突っ走るガンソクの機先を制すると、さすがのガンソクも異を唱えず。
でも・・・ダナのほうが「もう完治しました」って。
驚くヨンイン、「何よ、早く日取りを決めろと?」「図々しいでしょうか・・・
ダナのほうが積極的になってきたわ♪

ダナが家に戻ってもうなされる日々が続くガンソク。
ダナに「私たち超える山はもうないわ。たとえあるとしても怖くないわ。今回の事件は理由があったのよ、あなたがどれほど大事か私に分からせるためだった。刺されて意識が遠のく時、“ダナ”と叫ぶあなたの切羽詰った声が聞こえた瞬間、気づいたの。私は死なないと。この人の叫びに“ここよ”と答えるためにもきっと助かると思ったの。そして助かったしここにいるわ。だから心配しないで。叫ばれたら返事できるようにあなたのそばにいるわ」と言われるんだけど・・・。
いつものガンソクなら感動モードにスイッチが入って、居ても立ってもいられずダナに会いに飛び出しちゃってたかも。
なのに、今のガンソクは・・・またまた一人で決断しちゃったようです。

今のままではこの人と結婚できません
ダナを心配するあまりダナに相談することなくマンギに言いに来たガンソク。
キム・ソンテが捕まってもいないのに結婚したら自分じゃなくダナが標的になってしまう、ここで結婚するのは自分の欲でしかないと。
マンギも、そしてソクホやヨンインたち家族もガンソクの思いに理解を示す。
ありがたいよね、すぐにでも結婚したがってたガンソクの思いを知ってるだけに、娘や妹を心配してくれるガンソクの想いは。
でも唯一人納得出来てない人が。
当然ダナ。

私もあなたが心配よ。犯人はあなたを刺そうとしたわ。私もあなたが見えないと不安なの。
僕は男だ。だから君ほど危なくない
私なら大丈夫よ、私を指して怖くなって逃げた人よ。
一瞬動転したからだ
犯人も私たちみたいに弱い人間だとは?窮地に追い込まれて罪を犯したけど、今頃後悔してるかも
君の言う通りだ、窮地に追い込まれた者に怖いものはない
逃げたがるガンソクに嫌がるダナ。
平行線の二人だけど・・・
一緒に乗り越えたいわ。今まで一緒に乗り越えて来たのよ?
僕は君がまた襲われるのが怖いんだ
私だって少しは怖いわ。あなたが心配だから・・・一緒に居たいの
二人は勝負欲が強いから・・・さぁ、この勝負、どっちが勝つ?
ダナが勝って欲しいし勝つべきだよね~もうこれ以上の試練は要らないし、神様の悪戯も必要なし!
二人で乗り越えてって~~~あ

さぁ次が楽しみだ

45話のラストの部分と46話の予告動画、引っ張って来ました~



関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

