1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛してる、泣かないで #84~#88

Category : 愛してる、泣かないで
うかうかしてるとKNTVでの放送が終わってしまいます
帯ドラマを溜めるとキツいわ~

やっぱりこういう結末・・・破談という結末を迎えるしか方法はないのかしら。
結婚をとりあえず許して・・・そして彼女をイビリ倒して不幸にさせてやろうっての思うのはダメ?(ヨンオクの立場で言ったらネ)
ダメだよね~同じ屋根の下で顔を合わせるのもイヤだけど、ミスがヨンミンの戸籍を汚すのが許せないだろうから。


シンジャにしてみれば騙された結婚話だけど、だからって何も非がないってことでもないし。
ミスに「(娘を)不幸にするために帰って来た」なんて言われたら・・・立場なくしてください。
ホント、もう少し節操ある行動していれば・・・って別に体のお付き合いがあったわけじゃないんだけど・・・。

伯父、叔母のゴタゴタは自分たちの婚約後のことなんだから振り回されずに結婚したい!
ヨンミンとミスは心を一つに耐えようとするけど・・・
ヨンオクの“浮気した亭主の相手の娘を嫁にするわけには行かない”は常識的に考えれば当然・・・。
ハラボジだってがさつな娘をいつも叱ってばかりだったけど、今回はどうにも突き放すわけには行かないよね・・・
無理な話。
ヨンミンの祖父の考えがそうならミスの母だって祖母だって従うしかないじゃない!
あヽシンジャ、存在自体が恨めしい・・・

ホントに「何しに来た!?」って感じです。
彼女がミスの実母だってことは・・・帰ってこなきゃバレなかったかっていうと、ヨンミンとミスが出会っていれば必ずヨンオクがバラしてたろうし、どうにもならなかったろうけど・・・浮気騒動は免れることが出来たはず。
はぁ~後の祭りです。

どんなに反対されても二人だけで結婚する!
決意の固いヨンミンとミスだけど、ヨンオクがおとなしくしてるはずもなく・・・
こんな状況でもジュンの母親を気取ってるミスを呼び出して平手打ちする始末。
そんな伯母に幻滅し切るヨンミンは「伯母さんの愛情は息が詰まる」「伯母さんはミスさんの代わりにはなれない」とバズーカ並みの衝撃を与える。
35年?連れ添った夫に簡単に裏切られ離婚を突きつけられ離婚届を準備した後の可愛い甥っ子からの衝撃的な言葉。
こうなったら彼女にはヨンミンの幸せだけが生きる支えなのに・・・って幸せ願うならサッサとミスと結婚させてあげてれば良かったのに。

生きる望みを失ったヨンオクは自殺未遂。
ここまで来ると・・・若い二人は諦めざるを得ないじゃないか~
この期に及んで「結婚」を主張したら・・・人間じゃないかもね。
愛してるのに・・・まわりの人をこれ以上傷つけないために、相手を不幸にしないために別れを決意する二人。
ミスは死にたいくらいだろうけど・・・ヨンミンのために耐えるんだろうな~

現段階のヒョヌは叔母さんの浮気騒動の話までしか知らないのよね?
伯母さんの自殺未遂騒動は分かってないでしょ?
それでも破談騒ぎで沈んでるミスを元気付けようと婚約者との約束も忘れつきっきり。
・・・もともと彼の愛情には好きになれなかった私なので、うざったくて仕方がない。
気は紛れるかもしれないけど・・・一人にさせて欲しい、少し。




関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

