1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してる、泣かないで #89~#93

Category : 愛してる、泣かないで
とてつもなくウザッたくて、軽率過ぎるヒョヌ・・・。

強引なワル男には変に惹かれるくせに、ヒョヌはその範疇じゃないみたい。
これから暫く辛い視聴が続きそうだわ~

ヒョヌのミスに対する純粋な愛情は理解できないでもないけど、現実逃避のための留学と結婚は・・・あまりにも多くの人を傷つけ過ぎでしょ
軽率過ぎたでしょ?ヒョヌの行動全てが。
ミスへの気持ちを再確認した結果の破談の決断でもいいとしよう。
でもそれをスジンにストレートに言う?
包み隠さずが鉄則だとしても、それじゃあミスがとぱっちり受けるかも・・・なんてこと一つも考えてないでしょ?
親にだって言うかなぁ~
純粋通り越して間抜けにしか見えないよ。
結局、自分が蒔いた種でミスが母親に留学を持ちかけられてプライド傷つくし、ミスの立場も考えずに「そばにいたいだけ」と無理無理ズカズカ土足で心の中に入り込んでこようとする。

「泣くな」って言うけど、ここで泣くだけ泣かせてあげてよ・・・。
ミスとヨンミンはね~顔を見合せば心の中で「愛してる」と呟いくほど自分の感情を捨てきれてないのに。(ジュンのミスへの思いも可哀想なくらい真剣でしたね~ママになって欲しかったのよね~)
憎み合って別れた二人なんかじゃなくて、心と体、細切れになるほどの痛みと苦しさの中で決断した別れなんだから・・・
そばにいる・・・ってことは、ミスの隣でつきっきりで泣かないようにハンカチをそっと頬にあてたり笑わせたりすることじゃないと思うの。
少し距離を置いて見守るってことも愛溢れてると思うんだけどなぁ~
とにかくヨンミンの穴は自分が!ヨンミンの卑怯者めッ!!って態度と行動が鼻持ちならない
おかげでミスはヒョヌの母親からも攻撃されるし・・・二重の不幸だわよ。

ヨンミンは・・・最初からヒョヌのミスへの気持ちに気づいていて、だからこそミスを頼むと破談になった後わざわざ頼んだ?
スジンとのことも知ってるのに?
ヒョヌなら自分の結婚話を反故にしてミスのそばにいてくれるんじゃないかと思ってた?
もしそうなら・・・愛するミスのためとは言え、スジンを知ってる人間としては無礼千万だな~
とにかくスジンはたたのかませ犬でしかなくて気の毒だったわ。

そばにいることをミスに拒絶されたヒョヌ 旅に出たようですが、何かあるようですね。
そっか、そういう流れで・・・と妙に納得してみたりするのでした。
・・・余計なことしやがって

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。