1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

判決

Category : チュ・ジフン
今朝は目覚ましがなる前に目覚め、そわそわしながら10時という時間ときを待ちました。
本日10時、ジフニの麻薬使用の罪に対して判決が言い渡されました。

取り急ぎ報告。
懲役6ヶ月、執行猶予1年、社会奉仕120時間です。

罪を償うのは当然のことですが、比較的軽い・・・と言ってしまっていいでしょうか?許してください。
比較的軽い求刑でホッとしています。
猶予刑は本人もそして私たちをはじめとするまわりの人間も望んでいたことなので感謝すると共に安心しました。
これが例え3ヶ月でも2ヶ月でも、実刑じゃなくてホントに良かった

判決が下りたからには、反省していたとおりに新しい自分に生まれ変わるためにも頑張ってる姿を見せて・・・いえ、報道に乗せて大っぴらに見せなくてもいいですから、まわりの方たちに認めてもらえるよう頑張って欲しいです。

あヽ本当に・・・一つのヤマを越えた・・・

関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
夕方の○netのニュースでもやっていました。
本人の希望どうりに兵役につくことも可能なようです。
名実ともに生まれ変わって 一回りも二回りも大きな人になって
ぜひ 私たちのまえに帰ってきて欲しいと願っています。
これからの人生のほうが長いのですものね!

No title

ひと区切りですが 判決より これからの方が ジフニにとって大切ですね。
懲役が1年未満なので 常勤予備役で 現役入隊ができるようです。
すでに 徴兵検査に 合格しているジフニなので すぐにでも入隊が可能でしょう。
罰金刑を求めて 控訴の権利もあるらしいけど
ジフニは 控訴しないのではないでしょうか・・

公判の時より 意志的な表情に戻ったし 
動画を見ても 足取りもしっかりしていたので 安心しました。

ヨベクが 公式に はじめて コメントを出しましたが・・
これで終わりなの・・?

Re:

i-218 ヒカリさん
謹慎という形で活動自粛をし復帰するよりは・・・反省と発見と再生の出来る兵役に就くことが彼にとっていいことのような気がします。
>> これからの人生のほうが長いのですものね!
本当です!これからなんです!!
頑張って欲しいです。

i-218な~なさん
控訴はしないだろうし、すべきじゃないですね。
とにかくこれからです。
日本だと判決が下りたらすぐにでも公式な記者会見とか開いて反省の弁、今後の事務所の方針とか公表するけど・・・韓国はそうじゃないんですね。
それが会見じゃなくても、公判時の弁ではなく、彼が公人として話さなければならないことをうまく事務所が処理してくれないと。
で、どうするの?と突っ込みたいところです。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

