1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家門の栄光 #46

Category : 家門の栄光
最初から最後まで。
平穏な気持ちで見続けられたのは・・・いつ以来?
良かったですよね~

ダナが新婦控え室で今までの二人のことを思い返していたけれど、私もまるでダナオレンジハート
新婦の如く感慨無量の境地でしたjumee☆shy1

ガンソクはダナがキム・ソンテに襲われたことで消極的になり、ダナは反対に積極的に。
今すぐにも結婚しないと病気になりそうとポッポ攻撃、夜の電話攻撃をしかけるけど・・・
ガンソクの決意は固いわ~元々頑固者だものね。
それに・・・自分の願望は二の次で、断然ダナの安全、彼女を守り通さねば!!って思うでしょ。

若い二人の結婚を心配するマンギとソクホ夫婦、そしてスヨンとテヨン。
ガンソクが心配するのも尤もだからと受け入れてあげようと言っても、当のダナが「延期したくない」って。
キム・ソンテがいつ捕まるか分からない上に、犯人逮捕まで彼が不安がるだろうし、一人にしたくないんです
家族を説得するにはこれ以上の言葉は見つからないね。
“大変な時こそ一緒にいるべきかもしれない”
スヨンはダナにそんな言葉でエールを送ったけど、そうでしょ?
ジナの病気のことを知った時のスヨンの行動だって、家族に振り回されてるマルスンに愛しさを感じたテヨンだって、辛いときだからこそ傍にいようって思ったんだもんね。

兄二人の応援で更に意気が上がるダナに対し、君に会えると思わずに無茶な生き方をしたとガンソクは後悔しきり。
どんなに罵られても殴られるハメに陥っても「俺が何をした」と開き直って生きてきたガンソクが、ダナに出会ってどれだけ悪い生き方だったか痛感。
君に申し訳なくて、だから悪くて君を僕のところに連れてくるのが怖い
それに対するダナの言葉が感動ものじゃない?
過去のあなたまで愛してるわ
そりゃ目頭も熱くなるってもんよ!ね、ガンソク♪
今までの生き方を悔やむあなたを愛してるわ。そばにいたいの。これ以上待ちたくないわ。
出会いが遅かったんだからあまり待たせるな、一緒にいられる時間をムダにしたくなって必死のダナだよ?ガンソクぅ~降参すれば?

日課のように昼休みにはダナに会いに行っていたガンソクが、義兄たちと昼食をとるようになったのも・・・押しまくるダナを警戒して?
「妹の言う通りにしろ」とか「悪いと思うなら黙って従え」と二人のことを思って言ってくれる義兄達がありがたいでしょ?
ダナにデートを蹴られて家に帰ってみれば、夕飯の材料持ち込んでお料理作って待ってるダナ。
そして義父母を味方につけて「早く嫁の手料理を毎日食べたい」「歴史の勉強をしたい」と全面的にダナ受け入れ態勢が整っちゃってる♪
やるな~ダナ

突き放せば押して来る今の状態も悪くないと、ダナの押しの強さはちっとも利いてないにもみえるけど、中国研修に行くと言い出すとそれは想定外みたい。
愛してる女性にこんなに結婚を迫られて・・・いつまでもクールに決められるはずがないじゃないの・・・。
怖くない川?危険な目に遭うかもしれないのに・・・
怖くないわ、1つしか考えてないの。一緒になって臆病者を鍛えないと♪って
良かったよぉ~ガンソク、早く負けてくれて。
これは囲碁とはちょっと勝手が違ったのね♪

祖父たちにすぐに報告する時も「結婚しないと病気になると言うので 早く引き取ります」とダナ、家族の前で立つ瀬なしの状況を作るガンソク・・・元に戻ったよね
孫娘の気持ちを十分理解していたマンギも冗談めかして「明日なんて言うんじゃないだろうな」なんて聞くと、「どうする?」なんて結婚早期実行はいかにもダナ主体です♪みたいな態度
「病気になる前に式を挙げよう」とマンギの一声で翌週に決まる二人の結婚
おめでと~~~

チョンガプもヨンジャも来週の結婚式に文句もなく、更に招待客が多いとキム・テソクが紛れ込んでも見つけられないからというガンソクの声に納得し、縮小結婚式にも納得。
鼻高々でダナに報告すると「ご褒美にきすしてあげたくなっちゃった」と言われ、すぐにでもハ家に車を走らせたがったガンソクを「明日倍にしてあげる」なんて言うもんだから・・・ガンソク、寝られたかしら?
この日ばかりはどうしてもダナのところに言ってキスしてもらうんだと張り切るガンソクに目を白黒のテヨン。
ダナ~この時とばかりボディガードも帰らせて、ご褒美もスルっとかわそうと計画練ってたかもしけないけど・・・強気のガンソクが復活すると、ダナには手におえない行動力を見せるの♪
キャンパス内での魔女の・・・奇行?
婚約者との大っぴらなハグは瞬く間に学生達の拍手喝采を浴び、その場にいなかった人たちもインターネットの如く情報キャッチ。
抱きしめられてた時「キスしたら殺すわよ」とコソコソ話したダナに対して、「命がけで」と果敢に臨んだのは・・・あのうなじにキスだけなのかな?あの後、皆の前でチュッチュしたのかな?1k-chu01.gif

あの場を・・・ヘジュとヒョンギュも見てたね。
ヘジュはハッとしてヒョンギュを見、二人を見て微笑んでるヒョンギュにホッとしてた。
ヘジュは留学も止めて、現実の中でヒョンギュと向き合ってみようと決めたんだよね。
恋の保険をかけるみたいに「違うと思ったら言ってね」なんて言ってたけど、ヒョンギュは自分の気持ちの招待が分かるまで待ってて欲しいし、好きじゃない子に気なんか遣わないと一緒にいることがまったく負担じゃないみたい。
ヘジュを加えて・・・バスケをしていたけど、なんかこっちも感慨無量でした。
物影からそーーーーっとヒョンギュを盗み見ていたヘジュが、今は一緒にバスケして一緒に笑ってるなんて。
お色気作戦でバスケをすると言えば・・・やっぱり忘れちゃならないのはボラ(@雪の女王)ですよね♪
バスケのコートは違うけど、撮影に使ってる大学は・・・同じだよね?遠景は特に。(つまり『魔王』も・・・)

マルスンの義兄の横領やらダナの花札修行を経ていよいよ結納。
『愛してる、泣かないで』を見てるときに知ったけど、運び屋さんは既婚者の友人、さらに息子を持ってる既婚者が適任だとか。
そしたらガンソクのいつ時代の友だちなんだか・・・バッチリな人材を見つけてきて抜かりなし
(蠍のガンソクに友達がいるってことが実は不思議でならないんだけどね~)
もう一人の人は・・例のかくし芸を披露する飲み会に出てたから・・・独身かな?
とにかくダナの歌を聞こうとしない彼には笑ってしまうわ、どんだけ苦い経験をしたんだか・・・

状況を楽しみつつ無事に済んだ結納。
豪華な贈り物の数々でダナは義姉たちに申し訳なく思うけど、さほど気にした様子もなく結納品を楽しそうに見つめるジナとマルスン。
二人ともれっきとした女性だし、質素を好むハ家に嫁いだばかりに装飾品ももらえなかったけど、ヨンインの機転で“姑のもの”として意味のあるルビーとサファイアを譲られて喜びをかみ締める二人。
サモルも感心し、ダナも感謝する。
サモルの・・・
 ダナが安心して嫁げるように 優しいお母様を迎え入れて 素直な嫁たちが嫁いできたんだわ
 お父様と兄たちがひとり身だと安心して嫁にいけないでしょう

という言葉を聞くと、人生に起こることって、すべてに意味があるんだな~としみじみ思います。

どれだけ心待ちにしていたか、結婚式!
大反対にあって折れそうになった時もあるし、ガンソクの事故、ダナの怪我で何度延期されたことか・・・。
そしてみんなに祝福されての結婚。
絵に描いたような美男美女の新郎新婦。
死ぬまでガンソクの妻でいられるよう、死んでもガンソクの女であり、生まれ変わってもガンソクの妻で、何度生まれ変わってもガンソクであるようにと祈りを捧げるダナ。
幸せになってね~
出会いが遅かった分、それこそ時間を無駄にしないで深く、そして素直に愛し合ってください。
私も祈りを捧げます 1k-onegai03t.gif

あなたのそばで妻として生きていくわ。海のように低いところですべての川を受け止められる人になるわ
じゃあ僕もだ。いつかは双子のように似ているだろうから
新婚旅行先の海を眺めながら誓う二人。
いや~ん、ガンソク、待ちに待った初夜だね~1k-w03_20080925171057.gif (感動の場面だっちゅーに・・・)




関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

