1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

家門の栄光 #48

Category : 家門の栄光
シフ君のファンミチケット、高値でオークション落札されたとか?
ひょえ~です。
どんだけお金つぎ込んでも「彼に逢いたい」って気持ち、分からなくないです。
私はKNTVの視聴者プレゼントに応募しましたが・・・果てしなく当たるはずがないので・・・日にちが近づくにつれ どんどん意気消沈してきてます。

48話の駄々っ子ガンソク、可愛かったぁ~


嫁ぐということ、妻を迎えるということをマンギに説かれてチョンガプ、ヨンジャが待つ自宅へ帰るガンソクとダナ。
 うちの嫁になってくれてありがとう
チョンガプの言葉、私が聞いても超嬉しいゎ♪
ダナからの挨拶を受けるために部屋の模様替えをしてしまう徹底ぶりは、実は花札が楽しめるようにだってことが彼ららしいよね♪
嫁いだ初日から午前2時まで花札って・・・どんだけ妥協を許さないのよ・・・
ガンソクの親なんだから父も母も勝負欲にかけては負けず劣らずだと思うけど、ガンソクとダナが手を組んだら・・・いくら初心者とはいえ、手強いだろうし、実際プロの勝負師の如くボロ勝ちして新婚部屋に帰還・・・したんでしょ?(あれがガンソクの部屋とは思えないほど様変わりしてましたね~ラブリーな新婚部屋に)

2時に寝たのに5時に起きて朝食の準備をするダナ。
隣にダナがいないと眠れないとキッチンまでやって来てもっと寝てよう♪と駄々をこねるガンソク。
一時も離れていたくなくて所構わずダナに触れていたいガンソクに、お手伝いさんのほうが照れちゃうね。
ガンソクのことをいつの間に“若旦那”だなんて呼び出すのよ・・・笑っちゃったよ。
とにかくお手伝いさんにすら冗談言いまくるガンソク、誰が見ても幸せいっぱいって分かるよね。(顔に書いてある♪)

食事が出来上がっても親より先に子どもが食べてはいけないと二人が起きるまで皆を待たせるし、食事が終われば家の掃除、掃除を済ませれば洗濯・・・あ、姑への歴史講義もやってたね。
結婚休暇も残り1日。
ガンソクはその一日をベッタリくっついていたのに、ダナの育った環境と性分ですね~
母親にですら“金魚のフン”扱いされるガンソクは新婚なのに欲求不満で爆発しちゃいますよ
この時・・・母が息子に「(ダナのこと)大好きね♪」と言うとガンソクが満面の笑みで「はい♪」って言うじゃない?最高でしたね



寝室に帰っても下着にアイロンかけてる妻をお預け状態で待ってるガンソクは・・・さぞや辛かろう
「遊んでくれませんか?」とせがむ夫に、妻はアイロンかけながらお話してると言うと「新婚夫婦はベッドで遊ぶんだ!!」と斬新な説を唱えてくれたガンソク。
何して遊ぶのぉ~?1k-w03_20080925171057.gif

一日頑張ったダナはベットに入ればバタンキューモードで、あっさり「おやすみ」だなんて言われたら、ガンソク、「余計な仕事するからだ」と面白くないようで。
7人の子宝に恵まれなきゃならない夫としては、「協力しろ」とベットでとことん遊ばなきゃならないようです
頑張ったガンソクに対し、遊び終わって眠気が吹き飛んだダナは家族の誕生日やらご先祖様の命日をノートに記す作業を始める。
ガンソクだけでは知らないことばかりで、結局義父母たちまで起こされて記念日整理をすることに。
そして祖父の法事が明日なことを思い出す家族たち。
今までは出前の供え物だった亡き祖父の命日に、ハ家から嫁いできた嫁のおかげで真心のこもった手作り供え物で法事が行われるイ家。
チョンガプの感動の涙を見たガンソクは、「君のおかげで父の恨みが溶けてる」と更に妻にベタ惚れです。

スヨン、テヨンの配慮でサモルがお手伝いに行き、ダナが大事にされていること、とても幸せそうに暮らしてることを見せることが出来てホント良かった。
ハ家のみんなもひと安心です。
ただ・・・どんどん様子がおかしくなってるサモルさん。
いつもと違う行動をしてるってのに、「そんなときもあるさ」という言葉で流すのは大変危険です。
高齢ならば尚更。
夜中の食事はまだしも、空焚き事件は・・・ジナとヨンインが気づいて何よりでした。
もともとのハ家の人間は「疲れてるんだな」「ダナが嫁いで気が抜けたんだよ」くらいにしか思わないだろうけど、ヨンインは注意深い人だから・・・二人が様子を見てれば大事には至らない?かも・・・。

あーーーーでもッ!疲れがたまって妊娠中毒症にでもなりつつありますか?
入院かぁ~
それにしても・・・ガンソクもヨンジャも、ヨンインの妊娠に気づいてなかったとは・・・だって・・・最近あんなにお腹出てきてたのに・・・。
半年も経たないうちにハ家ではソクホ、スヨン、テヨン、そしてダナが結婚したの?バナナのたたき売りじゃあるまいし、次々に売れた~って感じですね(スヨンとテヨンは離婚して何ヵ月後に結婚したのよ!?)
とにかく子宝に恵まれることは良いことです。
それが例え50歳代でも・・・出来ちゃった婚でも・・・♪

でも・・・ここのところソワソワと急がしそうにしていたチョンガプさん!
おっとおぉ~
オッパ~と呼ばせていた例の彼女と産婦人科に来るってことは・・・
それをガンソクとダナに見られただけで済めばよかったのに、ヨンジャにまで見られてしまって・・・フォローのしようがないでしょ、フォローの!
ガンソク・・・彼のホテル話はこれで説明がつくのか?まさかこの期に及んで父は嫁を貰ったばかりの息子に罪をなすりつけたりしないよね?
嵐が来るぞ、嵐が!
受信障害にだけはならないように祈らなくっちゃ


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

