1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イルジメ~一枝梅~ #05~#06

Category : イルジメ~一枝梅~
 第5話 葬られた過去 & 第6話 告発

なかなかヨンがイルジメにならないんですね~
そこに行き着くまでの過程ってのも大切なんですね♪

シフのさ~真っ暗な夜道を帰るウンチェのために火の矢を提灯に放って一瞬にして夜道を明るくしたじゃない!
いや~凄いサプライズぅ~と感激したものの、提灯の外側さえ燃えない勢いなのに蝋燭に灯がともるのか?と疑問でした

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
(2009/06/03)
イ・ジュンギパク・シフ

商品詳細を見る

今度テレ東の吹替え版、見てみなくちゃ~シフ君がどんな声に変わってるのか確かめなくっちゃ♪


ヨンは自分がイ・ウォノの息子だってこと思い出したけど、過去のことを教えてくれるはずだったシム・ギウォンが、謀反人として捕らわれ処刑されちゃうから・・・どうすることも出来ず。
事件の真相を知るために調書を調べたいと思っても、力もなければコネもなく、思うように情報収集が出来ないところに書庫が放火され万事休す。
シム・ギウォンの甥、クォン・ドゥヒョンも何者か(ムイでしょ?)に殺されちゃって。
しかし、シフのクォン・ドヒョン死亡の不審点を上げる洞察力、見事でした。
父や義兄、継母からの虐げられた生活さえなければどんなに伸び伸びと本領発揮した役人になれるか・・・

ヨンは生きてるはずの母と姉を密かに探し始めました。
格闘賭博の元締め?ヒボンは金さえあれば人捜しもやってくれて・・・。
猟師のチャンにヨンがギョムであることを聞かされたから報奨金目当てで姉捜しをしてくれるけど、ヨニの人柄に触れてヨンの味方になることにするのね?
なんて単純なことでコロコロと・・・

ヨニの危機に助けたいと思っても、自分が姿を現すと余計な処罰をされてしまうから助けに行くことも出来ず、ヒボンに託すしかないヨン。
ヨンとヨニは姉弟の名乗りが出来るのかしら?
母親にも会えるのかしら?
ヨンの立場が宙ぶらりんな状況なので、早くスカッとするような展開を見せて欲しいな~(だからどうしてもサクッと見てしまう)

チャンもピョン・シクもウザったくてぇ~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

