1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

イルジメ~一枝梅~ #07~#08

Category : イルジメ~一枝梅~
 第7話 目の前の姉に… & 第8話 イルジメ誕生!

イルジメが登場しましたね~♪
イ・ジュンギには黒が似合う!イヤ・・・赤も似合うんだけど・・・

イルジメが誕生する前の・・・実姉との惨い別れには思わず涙が。
捜さなければ良かったのか、ひと目だけでも会えてよかったのか・・・

一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック
(2009/01/21)
TVサントラパク・ヒョシン

商品詳細を見る


「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック
(2009/06/20)

なんだか人気らしいよ、このガイドブック

商品詳細を見る
姉を捜して歩ってる時に違法春画売りとして捕まって牢獄に行ってみたらヨニがいるなんて・・・運命的。
でも、捜していた姉だなんて分かるはずもなく・・・
中にいたおっさんが姦通罪で投獄された女だなんて吹聴するもんだから余計こんがらかっちゃって・・・。
おっさんの色目からは助けてあげたけど、釈放されるまで冷たい態度で接していたヨン・・・それもドラマチックで胸が痛むね。
ヨニのほうは面会に来ていたセドルの話でヨンがギョムであることを知り、懐かしみ・・・そして彼を庇い続けてどんなに辛い拷問を受けても口を割らずに頑張るけど。

同じ牢にいたの官婢が姉ヨニだと知るのはヨンが釈放されてから。
しかも弟の所在を口にしないから処刑されるって。
ヒボンを牢に送って「助け出す」と伝えるけど・・・俄仕込みの捕盗庁への潜入、下準備で成功するはずがない・・・
牢から助け出せずに処刑場での一発勝負。
細工したロープが切れて倒れたところをヨンが奪ってヒボンが馬を走らせる?
イメトレは完璧でも、ロープまで完璧なものに替えられちゃってたもの、ヨニは・・・ヨンの目の前で命を落とすことに。
この十数年、辛い時間を送っていたヨニが、最後に弟の姿を見ることが出来、弟を守って逝けたことは・・・喜びなんだろうな。
逆にヨンには後悔してもし尽くせないほどの傷が。
それはシフにも・・・。
命は奪わないって約束で告発したのに、父親の無茶ぶりでヨニが処刑されることに。
自分の告発で人が死んだというだけでも心の傷になるだろうに、実際は異母姉だよ~とんでもないことじゃないか

で・・・
ピョン・シクはギョムの母親は死んだって言ってたけど、生きてるじゃない!
これまてシワンたちにボコられたシフの面倒を見てあげてギョムを思い出すなんて・・・はぁ~世間は狭い。
シフ~義母でっせ!
家に戻ればシワンが金の力で科挙に主席で合格してるし、父親によぉ~く似たおバカなシワン怪我してたのに実力で合格したシフを侮辱するし。
あのシフがキレたね。
「お前の上になってやる」って。
スカッとしたよ。
庶子故に敢えて捕卒を志願したシフに憤慨した父親は上司としてシワンをつけた?
どこまでも心根の腐った親子。(その分ウンチェが清らかだから+-0か?)
キレ者のシフだもの・・・認められて行けるところまで出世できると思うんだけど・・・両班って汚いからね。
シフ、ファイティ~ン♪

父親と姉を殺した人間を捜し出すために、科挙に落ちたヨンは捕卒になると嘘をつき、試験にごうかくするためだからとセドルから盗みの技を教わる。
でも、実は自分が盗みに入るため♪
父を殺した文様のある剣を探すために官吏の屋敷に忍び込むわけ。
手始めに戸曹判書の屋敷に入り込んで剣だと思って持ってきたものが絵だったものだから何気に捨ててしまうヨン。
それが・・・友デシクの命を脅かすことに。
王に直訴しても再捜査の結果もデシクの仕業だったと結果を出され、処刑されるというその時間!
ヨンは再び戸曹判書の屋敷に入って絵に一枝梅を描き、清に隠すはずだった裏金まで奪ってギャフンと言わせた~「ギャフン、ギャフン♪」

デシクは無罪放免になり、シワンはバカだから捜査も難航。
でもシフが・・・危険だわ、すぐに何かを嗅ぎ付けそう。
一輪の紅梅に復讐を誓うギョム(ヨン)。
そこでウンチェとの再会だわ~
ヨンは小さい頃に会ったことのある少女のこと、覚えてるかしら?
それよりも、王に直訴に行った時、王の顔を見て思い出すかと思ったよ!あの夜のこと、あの時の犯人の顔!!!

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

