1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛してる、泣かないで #109~#118

Category : 愛してる、泣かないで
本当に、本当に、本当にッ!
最悪な女ですソヨン。
彼女のおかけでヨンミンの心の中にはまだミスがしっかり佇んでるってことが確認できたのは嬉しいような心が痛むような・・・
でも、そんなヨンミンだからこそ “ミスが苦しまない為には・・・” と心に背いてソヨンと付き合うことにするんじゃないかとハラハラし通しです。


10本見ると話がかなり進んじゃいますね
でも、最初から最後まで・・・とんでもないのはミン・ソヨンです。

ソヨンの事実の中に都合の言いようにウソを織り込み話を作り上げるあの技術!
彼女に疑いの目を持っていなければ鵜呑みにしてしまうよね。
ヨンミンとミスのことに関して言いたい放題なのは彼女なら有り得る事だ、やりかねないと展開が読めるけど、自分の親にジュンが家に遊びに来ていた、ヨンミンがここまで迎えに来たと事実の上澄みだけを話して順調ぶりを主張する姿にひっくり返っちゃった
ソヨン自体壊れててなんとかしないとダメだけど、それには・・・あの親たちが娘のイカれぶりを直視して何とかしないと!
刑務所送りか病院送りでしょ!
じきに警察沙汰を起こすかも。

ヨンミンの見合いをぶち壊して、つらにハン家の気持ちを繋ぐ糸は切れたね。
今回ばかりはヨンオクも靡かないようね。
それはひと安心なんだけど・・・何で口が軽すぎるの?
怒りの矛先をミスに向けないで欲しい・・・。
ミスとヨンミンの破談の理由を知られちゃマズイ一番の人に・・・ったく
ヨンミンも一人で悩まずにハラボジや叔母夫婦にもっともっとソヨンの悪態を話して相談するべきだよ、心配かけるから一人で解決しようとしてるんだろうけど。
あの女は・・・常識の域を越えてるからヨンミンだけの力じゃ無理だよ・・・

ヒョヌ母・・・。
ソヨンに見透かされてるわ~
聞きたくないと言いながらも聞いてしまってますますミスに不信感を抱く姑。
確かに秘密を持ち過ぎての嫁入りでした。
でもね~婚家に過去の恋愛話をしなくちゃならないってことでもないしね~過去じゃん、過去!
ミスの場合、姑がたまたまソヨンの母親と親しかった故にとんでもないことになっちゃったけど・・・話す必要はなかったと思うゎ、うん。
親のことはどうなんだろう?あんだけ嫁ぎ先の親を敬わなきゃならないなら・・・ヒョヌがサラッと言っておくべきだったのかな?
ヒョヌの母親への過大評価とミスへの愛がすべてミスを追い詰める結果になってしまってて・・・頼りにならないのが残念です。
ミスを守りきれる?
どうすることが・・・ミスを楽にしてあげられることなのか・・・究極かもしれません。


ずーーーっと気になってるんだけど。
ヨンミンの携帯メモリの1番はミスのままですよね。
で、ミスは?
ヨンミンから電話がかかってくると名前が表示されるから登録はしてますよね?
ヒョヌが最初にソヨンからヨンミンの携帯の話を聞いたとき、ヒョヌがこっそりミスの携帯をいじってみたら、ミスも1番はヨンミンのままだった~~なんてことになったら衝撃的だな~って思ってたけど、ミス、そこまでヒョヌを冒涜はしてないみたい。
でも、そのままにしてあって欲しいな~と思う私もいるのです。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

