1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛してる、泣かないで #119~#123

Category : 愛してる、泣かないで
放送に追いついたぁ~
来週からの残り9話?はじっくり見て行けそうだ…。

しかし展開は最悪
こんなふうになるんじゃないかと思ってたよ


ヨンミンを愛してるからミスが恨めしくて彼女を傷つけようとする?
ミスを追い込んで、それをヨンミンに告げれば告げるほどヨンミンはミスを想うのに?
自分のことを愛してなくても、隣にいる人間になれば自分に振り向かせる自信があるの?
その絶対の自信の源が何なのかさっぱり理解できず

ミスの出生の秘密、破談の理由を暴露して、もうこれ以上のことは何があるの?と不思議に思ってたけど、まさか自らセッテイングに乗り出して二人が密会してるようなシーンを作り出すとは…
脱帽です。
ほんの僅かなチャンスも見逃さずにうまく陥れるよ、ったく。
ミスの話には一切耳をかさない姑はソヨンの話ばかり信用し、とうとう追い出してしまう。
離婚させたいくらいだって口にするんだから本気だよね。
確かに嫁が元婚約者とホテルのラウンジで二人きりで会ってるのを見たら・・・不愉快極まりないでしょうね。

不可抗力だよな~二人にとっては。
ミスもヨンミンもソヨンに呼び出されたわけだし、お互いがソヨンに呼び出されたと知ったら、「なぜ二人を同時に呼んだんだろう?」と相席してしまうこともあるだろうし…
もし二人が自分たちの意志で密会してるのなら…人目につきやすいホテルでなんか会うかね~冷静に考えればおかしい部分はあれこれあるのに、結局…今の姑にとってはミスのあらを洗い浚い探して出し切りたいってのもあるんじゃないかな。

家を追い出され実家に泊まるミス。
ヒョヌがやって来てそこでとうとう母は娘が誤解を解いてくれない姑に追い出されたことを知り嘆き悲しみ、ソヨンにぶちかまし、そして姑に会いに行くけど状況は進展せず・・・。
ミスとヨンミンのことはソヨンの仕組んだ罠だから、何れ真実が明らかになることもあるでしょ。
でも、ミスの出生の秘密を黙っていたことは…どうにも弁解のしようがないんだよね…。
誰の子かも分からない子…
その事実がずっとずっとミスを苦しめ続けるね。
ヨンミンの時からだもん。

ミスが嫁ぎ先を追い出された事実を知ったヨンミンがミスに連絡をいれて会うよね。
あの時はさすがにドキドキしました。
今までのような偶然に会うってのとは違って、「電話してもいいかな?」とメールをし、会うことにして会ったんだもん!
しかも「いつものカフェで」って言ったよ?
いつもって…実家の近くにあるカフェはそこが一番近くて、だから付き合っていた時もよく利用していた場所で…何気ない言葉なのかもしれないけど、私には二人が今も繋がってるような気になって不思議な動悸が。
そんなところで会ってるのをまた誰かに見られたら?だからと言ってどこで?公園も思い出があり過ぎる場所だし、見ようによっては怪しいのかもしれないし、あ~会っていいの?とか…ハラハラしながら心配しちゃいました。

自分を心配して何かしないで欲しいとミスに言われても、何もせずにはいられないよね、ヨンミン。
ヒョヌには再三ミスを巻き込まずにヨンミンが解決して欲しいと言われてたし、ソヨンも自分を受け入れればミスからは手を引くと言うし…。
ミスのために。
ミスが幸せになるために。
自分が犠牲になるしかないヨンミン。
ミスを守るためにソヨンと刺し違える覚悟があるなら、その刺し違える方法は…自分の人生を犠牲にしてソヨンのパートナーになることも1つの選択。
愛してないのに?
今愛してくれてなくてもいいんだって。
ミスの姑に誤解を解けと言ったらあっさり謝罪の行動に出るソヨン。
これはもう…不幸駅行きの列車に乗り込んじゃったよ
でもミスを守るにはそれしか方法がないって結論を出したんだね。

一人で決めて…それでいいの?
結局はミスのために起こす行動で…ソヨン、満足なの?
ジュンはどうなるのぉ~
ハラボジや頼りにならない叔母夫婦、そして会社の同僚たちに相談しても良かったんじゃないの?
ヨンオクは自分の口が招いた災いを知って反省すべきだし、それで甥っ子が追い込まれたことを不憫に思うべき!
最近弱りだしてるハラボジも、孫のために発奮して逆に元気になるんじゃ?

ミスは誤解を解いた姑に許してもらって家に戻るけど…果たして幸せになれるの?
ヨンミンとのホテルでの密会の誤解を解いただけで、彼女が元々嫌いだった事実も、出生のおぞましさも、何も変わってないんだよ?
ずっとずっと姑の顔色を伺ってビクビクして生活するの?
戻っても…何も元通りにはなってないと思うけど。
救いは舅が理解ある人だってことだけで…やっぱりネックは姑だな。
優しい夫が守ってくれるのは嬉しいことだけど、こうなった以上当然のことだし、甘いお坊ちゃんは卒業しないと!
ミスが姑に認められる方法?…ん~『家門の栄光』みたいに命を張ってヒョヌを守るとか、『チュンジャさんちはお祭り騒ぎ』みたいに姑の危機を救うとか?
でもな~物騒なことが起こるとすれば…ソヨンがやらなきゃ他にはないだろうしな~

とにかく、家に戻って平穏な生活を送る?…ようですが、ヨンミンがソヨンとヨリを戻したことをミスが知ったら?
ソヨンの攻撃がなくなったのはそのせいだと気づいたら?
ミスは苦しむだろうな~
それを見るヒョヌは?
あ~ダメだ、ダメだ!やっぱりヨンミンとソヨンの復縁は有り得ないッ!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

