1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

韓国F4、やっとSMAP×2に登場♪

Category : 花より男子
今夜放送のCX『SMAP SMAP』にやっとこさ韓国版『花より男子』の主演陣がお目見えしますね♪
新聞のラテ欄にもしっかりF4の文字があって、「おーッホントにホントだぁ~」でございます。
先週のうちに情報を教えていただいていたので予約録画の準備は完璧です

ふぅー・・・一時はお蔵入りになるかと思いました。
やっとの放送、でも思いのほか早い露出? (なんだなんだ?矛盾しまくりの私の話)
改編時のスペシャル版での“未公開映像”みたいな感じで放送されるんじゃないか?と思っていたので、普通の放送枠で何ごともなかったように放送されるなんてちょっと意外でした。

来日した時の盛り上がりはすっかり冷めてるけど、今月末の地上波帯放送に向けて いいタイミングじゃないでしょうか?
他局なのにコマウォヨ~って感じですネ
盛り上がり、再燃しちゃうか?


放送後の追記ぃ~

“台場の母”で出たとはね~
確かにいい方法だったかも♪
『花男』の話をくどくど話すわけにもいかないし、軽~いコントだし。

f401.jpg   f402.jpg

f403.jpg   f404.jpg

3の線を見せてくれた彼らをキャプチャするのは・・・さすがに気が引けたわ
でも慎吾クンまで崩しきるのは到達するとこまで到達してないと無理なので・・・みんな可愛かったです
関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
『台場の母』にはびっくりでした。
これってもしかしたらもっと長かったのではないかな?
本来放送される時期より かえって今のほうが良かったのでは
ないでしょうか?

首都圏では 今月末の一週間、渋谷駅のJRと井の頭線の連絡通路に
F4のポスターが貼られるそうです。
以前○netのイベントで F4の写真展があったときに 彼らの等身大以上のパネルを欲しがったわが娘、いったい我が家のどこにそれを入れようと思っていたのかしら???

Re:

i-218 ヒカリさん
大物ゲストといえば玉様ビリヤードだったりするけど、人数多いし他に何が?と思っていたら“台場の母”でした。
やられたって感じ。
何で今持ってきた?と思わなくもない唐突な復活劇ですが、もう放送が始まりますからね~
逆にTBSにとっちゃありがたい放送時期でしょう。

東方神起のポスター?が貼り出された駅も普段とは違う顔ぶれの利用者であふれ、大賑わいだったようですが、彼らも十分人を集める魅力を持ってますからね~♪
全然関係ありませんが、今頃WOWOWで放送があった日本版花男の映画をチビチビ小刻みに見ています。

お嬢さんの等身大以上のポスターを欲しがる気持ち、全然普通に思えてなりませんi-278
うちの娘なんて・・・玩具屋さんのライダーのパネルを欲しがったり、ガチャガチャを丸々ほしい・・・と言い出したり・・・普通じゃなくて大弱りです。

No title

rubyさん:
そっかぁ、rubyさんのお嬢さんは ガチャガチャまるごとですか!
気持ちは同じですね。

『花男』はマカオが終わって 後半戦に突入してきています。
娘のグループ、F4に触発されて9月に入ったら 香港・マカオの旅だそうです。

8月はじめの英数字グループのソウルコンサートは まだ 試験が終わらないので断念!
13日の武道館は昼夜参戦ですって・・・。
どちらも まだ チケットは余裕があるとの情報なので 地上波で放送がはじまって すこしでも観客が増えてほしいです。

この週末から 夏休みですね。
我が家の子供達はこれからが 試験期間なので 私のPCは毎晩娘に占領されています。

Re:

i-218 ヒカリさん
お嬢さん、武道館、昼夜参戦だなんて素晴らしいv-424
はじけて来るんだろうな~
楽しみですね♪

うちの娘も今日明日模試で学校は来週の半ばまであります。
夏休みに入っても高校生活最後のv-268v-270コンクールで殆ど家には居ないはず。
大丈夫なのか、受験生i-201 とこっちが焦りますi-229

No title

rubyさん:
娘が偶然乗った東横線の車内TVをボーっと見ていると、突然F4が現れてびっくりしたと言っていました。
そして 9月に開催される『花男』イベント、当初HJと英数字グループの出演予定はございませんなんて 気取ったことを言っていたのに 昨日 出演がきまりました!って・・・。
そうなると確信していた娘は すでにチケットは入手済みです。
9月には 何回も 『パシフィコ横浜』に行くことになりそうです。

お嬢様、受験生なんですね。
部活もへたな運動部よりも大変だときいています。
ご本人の希望どうり進路が決まるといいですね。
親が出来るのって 健康管理と資金調達しかないんですけれど。

Re:

i-218 ヒカリさん
やっぱり登場するんですかぁ~i-199 
さすがお嬢さん♪
見込んでのチケットゲット、たいしたものですi-236

> 親が出来るのって 健康管理と資金調達しかないんですけれど。
はぁ~溜め息しか出てきません。
その資金調達が問題だわぁ~i-282i-177
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

