1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スポットライト #14

Category : スポットライト
 第14話 生死をかけた戦い

終わりに近づいてきたので・・・まさしく生死をかけた戦いが始まりました。
仲間である局の従業員とその家族を守るのが正義か、それとも真実を全国民に伝えることが正義か。
記者として、負け戦だとしても選択しなければならないこと・・・か。
究極ですね、究極!

スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】スポットライト プレミアム DVD-BOX II 【初回生産限定】
(2009/10/23)
不明

商品詳細を見る
チョ・サンミン弁護士が自殺未遂を起こし意識不明だったけど死んでしまった。
本当に心不全?
怪しいわぁ~
でも、病院のロビーでウジンたちに会ってもそれなりに堂々としていたヨンファン建設の会長たち。
証拠が出るはずがないと思ってるからか、手を下してないからなのか・・・ん~。
ウジンに罪悪感だけが残る結果になっちゃった。
でも、だからと言って手を引くのではなく、とことん突き詰めると決心を決めるウジン。
そしてテソクに助けを求め同意したテソク。

経済効果なんか期待できないソヘ島を経済特区に指定した政府。
しかもヨンファン建設が工事を独占、経済特区に指定される前に重機を買い揃えていたことが判明。ところがね~
政府の調査報告書を担当していた議員がテソクの父だったことを知るのよね~ウジンの報告でテソクが。
記者としての初心を貫くために政府とヨンファン建設の癒着を暴露しようと決心するテソクは局長の反対を翻すために記者たちに署名運動を率先して行うけど・・・どんな気持ちなのよ、本当は。
一度ならず二度までもって・・・
親に刃向かう子って・・・韓国で言ったらまともな人間のすることじゃないのでは?
親絶対!ですもんね。
果たして父は本当に前の事件でも罪ある人間だったのか?ハメられたとかではないの?根っからの悪?
今回も・・・やっぱりヨンファン建設側に有利な行動をするのかしら?父は。

局長の説得に成功し夜のトップニュースで報道した後、テソク・・・信用してきていた人間に騙されたわ・・・。
ヨンファン建設の息がかかっててハメられたわ・・・チョ・サンミン弁護士を脅迫した容疑で逮捕だなんて。
テソクを助けるのはウジンなのか、それとも父親なのか・・・。
父って・・・結構重要な立場にいるような気がするんだけど・・・腐ってるのかな?
まさか・・・またもや有耶無耶な解決で終わるなんてことはないわよね?
残り2話だもんね。




関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは。お邪魔します。
オ・テソクの父親は果たして善玉なのか悪役なのか。善玉だとするとオ・テソクの報道で実刑くらわしてしまったのは誤報となりいたしかゆし。今回は改心して・・・というところが落としどころなのでしょうか。

Re:

i-218 stanakaさん
コメントありがとうございます♪
オリジナルをご覧になってましたか?
テソクの父の動向が気になりますよね?
今はぎこちない親子ですが、この事件のきっかけに蟠りが消えるような方向で・・・を望んでもいいですよね?
残り2話、気が抜けませんね~i-179

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

