1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イルジメ~一枝梅~ #11~#12

Category : イルジメ~一枝梅~
 第11話 運命の対峙 & 第12話 やるべきことのために

先週ってば。
月曜日の祝日には放送お休みで、火曜日は普通に放送したんですよね♪
私はすっかり月火と放送されるものと思って12話まで見ちゃってこの記事作ってたから・・・先週上げられなくて焦りました
明日の13話まで待ってまとめても良かったんだけど、とりあえず今日の分で一旦〆ます。

運命の悪戯…なのかなぁ~?
コンガルって…よくよく考えると、ヨンとボンスンの復讐の的の一人・・・だよね
はぁ~懐貸して修行させるのも・・・懺悔の一つなんだよねぇきっと・・・

「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック
(2009/06/20)
不明

商品詳細を見る


本当は家に帰りたくないウンチェをさらってまた物乞いたちのところに連れて行くヨンことイルジメ。
ウンチェはイルジメの義賊的なところに尊敬に近い思いを抱いてたから・・・自分に対してやることなすことまでドキドキしちゃうよね。
暗い夜道を二人で歩いて、兄たちが捜しに来たのに隠れて・・・提灯の灯を消して・・・真っ暗闇に手を握られて二人きりって・・・ひゃ~黒頭巾から唯一見える切れ長の目に雷に打たれたように心臓がバックンバックンしてしまうだろ~~

イルジメを美化してるウンチェの理想を壊さないように物乞いたちに土地を買えるほどのお金を配ったり、疫病が流行ってる政府が何もせず隔離している村に行き、薬や食料を分け与えたり。
ますます民はイルジメを誉め崇めるから、捕盗庁はイルジメを捕まえるのに躍起だよね~
シフも当然。
天友会会員の屋敷を次々と狙うためにイルジメはウンチェの部屋から会員名簿を盗み出し、書き写した後部屋に置きに行くけど、ちょうどシフと鉢合わせしちゃって逃げるヨン、追うシフ、そしてイルジメを心配するウンチェ。
ヨンはわき腹をシフに刺され、シフは腕に傷を負うけど、ウンチェはイルジメの心配ばかりで・・・シフ、スネ男君だわ・・・あヽスネ男君はガンソク(@家門の栄光)のキャラなのに・・・

瀕死のヨンを見つけたボンスン。
父のところに連れて行き、傷の手当てを施すコンガル。
コンガルはヨンの胸の刺青を見て・・・彼がギョムだと知るのよね。
あの時・・・戸棚の中に誰かいるんじゃないかと確かめたのがコンガルで、いないと判断したコンガル。
あの時・・・罪もない人の罪もない息子を殺めなくて良かったけど・・・こんなところで命を助けることになろうとは。
そして・・・。

傷も治ってないヨンは次の屋敷に忍び込み・・・
ウンチェの部屋からイルジメが天命会の名簿を盗んでいたと察したシフが次に狙う屋敷を割り出してたからまたもや鉢合わせ!
またまた二人は対峙して、怪我を負うヨン。
傷を負ってる若者を虱潰しに捜索してる捕盗庁。
危機一髪のところでコンガルの機転と・・・上手い具合にやって来たシワンに助け出されるヨン。

自分を助ける時のコンガルの武術に惚れ込んだヨンは弟子にしてくれと頼み込み、修行のたびについて行くことを認められるけど・・・無人島で身のまわりの世話をするだけ?
なんか・・・密かに武術を身につけるって・・・『朱蒙』を思い出しますね。
同じ頃シフもサチョンに武術の指導を受けていたから・・・同じように武術を習得してるシフとヨン。
いつまでも二人は・・・闘う間柄なのね。
兄弟なのに・・・そしてコンガルもサチョンも・・・自分たちの父を殺した張本人なのに・・・なんだか胸が苦しくなります

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

