1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛してる、泣かないで #124~#128

Category : 愛してる、泣かないで
今まで・・・よく我慢したと思うよ、ミス。
夫婦の間に亀裂が入って仲違いになるのと違って、親との行き違いで別れの方向に向くってのは・・・納得行かな過ぎだと思うけど、もう・・・ミスには耐え切れないよ。
彼女の我慢の限界は・・・やっぱり義母の母親への侮辱なんだね、自分のことじゃなくて


ミスとヨンミンとの間の誤解が解けて家に戻ったミス。
でも・・・浮かれてるのは男どもだけで何も好転していない。
目の前で見た嫁と元カレの逢瀬が違ったというだけで、出生の秘密、破談の理由、息子の反抗に関しては今までと何も変わってないんだもの、姑の不信感が拭えるはずがない。
ますますあからさまに嫌悪感を表にあらわして、ミスにとっては今まで以上に針の筵。
ミス、自分を蝿に例えてましたね。(何で蝿なの?)
姑の言いなりであっちに行ったりこっちに行ったり・・・完全に自分がいない状態だね。

あの状況で仕事をあと数ヶ月続けたい・・・とミスが言える立場じゃなかったんだよね・・・。
もう許してくれたから聞いてみろよ、と暢気なヒョヌ。
お前の母親のどこがサッパリした性格なんだよ
だからと言って、ヒョヌが口を挟めば角が立つし、結局・・・義母の言うことよりも仕事を続けたければ反抗しても仕方がなかったかな。
あの時点で毒つかれることは承知してたろうから、致し方ないかと。
姑の言うなりにするってことは、自分の非を認めること・・・それは違うもんね。

何を言われても耐えに耐えてたミスだけど、義母の嫁としてやっていけないと根を上げだし、確定的になったのは長女の結婚式の感謝の挨拶に来た母をつかまえてミスをけなし、育てた環境や性格を批難し、侮辱の嵐。
母は嫁がせた娘を思って反論もせずただ黙って聞いて帰ってきたけど、どれほど胸が張り裂けそうだったか・・・。
優しい夫ヒョヌと裕福な暮らしが出来てるミスは幸せそのものだとばかり思ってたのに、あの冷遇!
母は娘を思い涙し、娘は母を思い姑に刃向かい意見し・・・とうとう家を出た・・・。
いいんだよ、それで。
一途なヒョヌには気の毒だけど、ヨンミンが自分と一緒にいるとミスを苦しめると言ってたけど、ヒョヌも一緒!
ヒョヌの一途さもミスを苦しめるだけだった。
そうそう完璧な男はいないけど、ヒョヌがミスを包み込むにはまだ甘過ぎた。
そして、ミスも苦しみを乗り越えられるほどの愛情を持ってなかったのかも。
ヨンミンとのありえない顛末の時と違って・・・ヒョヌはいろんなことを回避できたはず・・・なんだよね~

夫や実家との連絡一切絶ったミス。
ヒョヌは実家は勿論、義姉の店、出版社の室長を訪ねたり図書館や書店、ミスとの思い出の場所を探し回るけど到底見つかるはずもなく・・・
ミスの居所を突き止めたのがヨンミンだってのが・・・意味深いね。
ヨンミンが知ることになったのはミスの母親が電話したからってのも深いかも。

ミスの幸せを守るためにソヨンとの結婚を決意したヨンミン。
自分ひとりで結婚の準備を進めることにも文句一つ言わず、準備期間も要らなければ結納も必要ないって。
すぐにでも結婚したいソヨンって・・・やっぱり何が何でもヨンミンのすべてを雁字搦めにしたいから?
ジュンとも仲良くしたいと心を入れ替えたかに見えるソヨン。
だけど、ジュンのほうが近づきたがらないわ!パパとは離れたくないけどソヨンと暮らすのはイヤ!究極の選択は・・・曾祖父と暮らした方がまし、パパは時々会いに来てくれればいいって。出来ることならソヨンを置いて一人で来て欲しいかもね。
祖父も急に心変わりした孫の結婚を受け入れられないでいるみたい。
そりゃそーだ、ソヨンの本性見たり!絶対ヨンミンに合う筈がない・・・。
ヨンオクと出戻り亭主が仲良さげにしてるのを見れば見るほど頭に来るね、お前達のせいでって思っちゃうもん。

束草でミスを見つけたヨンミン。
今まで・・・ヒョヌの奥さんとなったミスとヨンミンが会ってるのを見ると、「やっぱりお似合いだ・・・」と思いながらもハラハラしてました。
でも、この時は・・・やっぱりこの組み合わせしかないだろうと!と落ち着いた気持ちで見ていられたの。
もう・・・ミスがヒョヌの家に戻ることは無理だし、だからと言ってヨンミンと今どうにかなっちゃえ!ってことでもないのだけど・・・。
遠回りしていた真実の愛は、結ばれるべき人と結ばれてもいいんじゃないの?って感じです。
義母から「束草にいた」と連絡を貰ったヒョヌが居ても立ってもいられなくて迎えに行ったら、ミスはヨンミンと一緒にいた・・・そんな光景を見てしまえ~と残酷にも思ったくらいです。

いよいよ残り4話!
ミスは戻る気がないみたいだし、母もミスの決断を受け入れるみたい。
姑はミスを迎え入れる気は更々ないようなので・・・問題なのはヒョヌの気持ちだけ。
そう簡単には手放せないよね~ずーーーーーーっと想ってきたんだから、ミスを。
でも・・・執着愛すれば愛するほど・・・ミスを苦しめると思うよ。
どこで決断するかだね。

そしてソヨン。
翌日の父の昼食招待に、ヨンミンは行かないでしょう。
怒り狂う?
でも、墓穴を掘ったのわからないかしら?
ミスを苦しめてヨンミンを自分のものにしようとしたけど、苦しめ過ぎて離婚ってことになったら・・・ヨンミンは貴女と居る必要がないのよ?
またもや捨てられろ
捨てられても・・・あなたも親も文句は言えまい


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。