1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

妻の誘惑 #33~#36

Category : 妻の誘惑
シン・エリ、あんたみたいな人を“鬼畜”って言うんだわ
どんだけ自分の20年間をウンジェの親たちに台無しにされたと思ってるの?
感謝の欠片もないわけ?
どんだけ彼らに哀しみの上塗りをすれば満足なのか…気が知れません。
エリもギョビンもウンジェの復讐なんか待ってないで地獄へ落ちろ~~


  【楽天市場】韓流ショップ◆妻の誘惑OST マウス(左クリック) 

助けられて生き延びたのには意味がある、決して自らの手で命を絶つようなことはしない。
そう断言するウンジェは、誰の助けも借りずに自分だけの力で生きていこうと助けられた病院での仕事を眠る時間を惜しんでこなしたり、まだ体も普通の状態に戻ってないのに食堂の仕事まで。
自分は見かけより弱くないと主張するウンジェを見てソヒを重ねるゴヌ。
ソヒに辛くあたった後悔から、ウンジェを助けたのも同じ海だったということもあって何かと世話を焼く優しいゴヌ。
面と向かっての援助を受けたがらないウンジェのために、看護師さんを介して仕事をさせたりして…。
でも、撥ね付けるのはいいけど、どこをどうみても一人で何とかできる状態じゃないのよね~ウンジェ。
食堂での仕事もフラついて満足に出来ないし、見かけたギョビンに追われて負った火傷があまりにも酷くて…
それじゃ歩くのもやっとのはずなのに…
怒りって人間に何倍ものパワーを与えるのね。

怒りと言えばエリなんだけど…。
どこまで根性が曲がってるんだか…人間はどこまで非情になれるのか…彼女を見てるととことん非情になれるんだなって思います。
ギョビンの妻の座から引き摺り下ろしただけでも、彼女の血を受け継ぐ子どもが消えただけでも、ウンジェを海に沈めただけで十分じゃないか…
20年間育ててもらった恩なんてこれっぽっちも感じてないエリは、ギョビンの父が嫁のために作っていた通帳のお金をあげることも許せないし、ギョビンが保証人になってるあの家に家族が住んでることも虫唾が走る。
ニノがガンジェに誘拐されたなんて思ってるからね、自分たちがしたこと棚に上げて…というか、してきてることがとんでもないことだから被害妄想が甚だしいんだね。

折角現れた近所のアジュマの証言も、厄介なことに巻き込まれたくないと引っ込められちゃったし、息子に疑いを持ってた父も、誘拐騒動や偽証のウソ証言に惑わされて事件そのものを突き詰めないし…はぁ~ホントに登場してくるギョビン側の人間がみんな中途半端で、早く天罰落ちればいいのに・・・と真剣に思ってしまう。

ゴヌを冷たく突き放し、養子離縁まで考えたソヒ母。
でも…彼をなぜ養子に迎えたか、その根本を思い出し、迎えた時の自分の気持ちをしたためた手紙を読んで保留する母。
初心を思い出す…というよりも、ソヒよりも大きな娘が居たことが判明。
その子をギョビンの父親にとられた?でも熱病で死んだ?
ギョビンの父親と夫婦だったわけではないの?すっごく憎んでるよね。
そして…娘は死んだと、ギョビン父が裏山に埋めたってことになってるけど…やっぱりハヌルでいいのかな?彼女が義姉に“トンマ”と言われるあの状態は…結局熱病か何かで障害を持ったってことじゃないの?

ギョビンとも鉢合わせになるところだったウンジェ。
エリともニアミスしそうじゃない?
寸前に気づいて姿を隠せるのかな?
ギョビンとの時は大火傷を負ったけど、エリとの時は・・・どうなっちゃうのかしら?普通にやり過ごせそうになくて心配だな・・・


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

