1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくできました! #14

Category : よくできました!
昼間だっちゅーに急に雨が降り出して…まさか再放送も受信障害に?と一瞬焦ったけど、今度は大丈夫でした♪
抜けてた部分、しっかり見させていただきました~

何度見ても…
スンヒョンが今の母さんは展示会に来た時のハン先生の母親に似ているという言葉、溜飲が下がります。
自分のこと棚に上げて「母親に向かって…」と怒り心頭のスヒ、ふざけるなです。

幸せをみすみす手放そうとしている娘に 居ても立ってもいられない母はスンヒョンに直談判に行くけど、その現場をスンヒョンの母親に見られたからますますガンジュを拒絶するスヒ。
まぁ理解は出来ないでしょ、普通の神経なら。
そこはスヒの面白くない気持ち、分かります。
でも、反対するにしても息子を説得しきれずにガンジュを攻撃したり、ガンジュの母に抗議したり…その言いっぷりが大人気ない。
ギャーギャー喚いて諦めさせることが出来るなら、何を取り繕うことがあろうか、確かに憎まれても恨まれても、どう思われようと関係ないね、結婚を阻止できるなら。

上手い具合にスンヒョンがガンジュの家に行くから顛末を聞くことになり、「行ったそうじゃないか」と母に文句を言えば「情報伝達が早いこと」と嫌味を言われ…
何かにつけ悪く考えるのさ、そんなものよ。
「うちの母さんは進歩的でこんな人じゃなかった」とあまりのギャップに幻滅する甘ちゃん息子は…スンヒョンとヒョヌ(@愛してる、泣かないで)だね。
だから傷つくような言葉も咄嗟に出しちゃう。
苦しめられたソンフンの実母と同じだと言われたら…ショックだろうよ~
でも、寸分違わず同じだと常日頃思っていたよ。
あんなに苦しめられてたんだから恋する人間には理解あるだろうと思っていたのに、やられたことをやり返す典型的姑根性じゃん。

とにかく…。
スヒだけでなくおばあちゃんもミラまでも、シングルマザーだってだけでガンジュのすべてを否定してしまう悪条件に、スンヒョンはどう説得できるのか。
一番大事なのは…ガンジュの気持ちを引き寄せることが出来るのか、そこですね。
工房を辞めたガンジュを救うために、別れる条件突きつけて復職願ったりするのか?それじゃスンヒョンらしさがないな~

そして!
とうとうビョルがガンジュの子どもだと知ったホナム!
当然自分の子だって分かるよね。
今以上にガンジュの生活に侵食してきそうです。
彼の真面目さが逆にまわりを混乱させそうだなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。