1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛してる、泣かないで #130

Category : 愛してる、泣かないで
ソヨン、やっと夢から覚めたみたいですね。
もっと早く冷静になっていれば…あちこちに傷をつけることはなかったのに。
でも、彼女が暴れたからこそ、ミスは本来の姿を取り戻せるのかも。

ヒョヌ母が倒れて実家に戻ってた嫁が駆けつけ献身的に看護し、感謝した姑が嫁への偏見を全部捨てる…というコッテコテのホームドラマ的展開は…見飽きてるからね~
ここまで来たら頑張ってほしいよイ女史、そしてミス!

自分がでしゃばったから娘が出戻ることに?と眠れない夜を焼酎で紛らわす母。
早朝の弁解訪問がなかったとしても、違う形で何かが起こっていたから…と母のせいでないことを強調するミス。
あの前から既にミスにとってはチャン家は針の筵状態だったし、スジャが行かなかったからと言ったって、ヨンソンは口汚くミスを侮辱していたに違いないって。

ミスと別れる気持ちなんてこれっぽっちもないヒョヌ。
独立じゃなくて留学って方法は?って。
ミスを見たくないって母のために姿を見せないように?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ…結局その程度にしか考えてないって浅はか過ぎる。
逃げじゃん、逃げ。
何の解決にもなってない。
ミスからは「チョ・ミスとして生きたい」と言われ、母からには「ミスの差し金か」と余計な誤解をされる。
もっと酷くなれば「ミスには相談してなくて、自分の考えだ」という言葉に「そう言えと言われたのか」と言いかねないよ、そんなものです、嫁姑戦争は。
とにかく…甘いのです、男は、このことに関しての見解が。

ソヨン、このタイミングでヨンミンを解放するのか…とちょっと気が抜けました。
愛してない、抜け殻だ…。
執着に気づくきっかけは此処其処にあったはずなのに、その時は耳を貸さず自分のものになればどうにかなると思い込んでたソヨン。
幻と生き続けるのはイヤになったの?
最初っからそんな状況だったのに…
ヨンミンのミスのために流した涙が浄化したのね…。
あの瞳から自分のために流れる涙は一粒たりともないってことを悟ったんだ。
ミス役のオ・スンヒョン、どのシーンでもポロポロ涙を流してましたね、かなり感情移入してたみたい。

ヨンミン、ようやく、ミスより一足先に自由になりました。
ソヨンとヨンミンに振り回されっぱなしだったソヨンの両親、ヨンミンの家族、ご破算になってホッと胸を撫で下ろすも、結婚しなきゃならなかった本当の理由を知ることはないのかしら?
ヨンオクとか…自分が口を滑らせたことでミスが離婚の危機に陥ったこと、そして自分の結婚はミスを助けるためだった、自分を犠牲にしてでもミスを守りたかったってことを知って欲しい!
自分がヒョヌ母のような偏見を持ち続けたおかげで伸びに伸びた二人の結婚。
早くに結婚してれば夫とシンジャの不倫もあそこまで深刻になってなかったかもしれないし…。
とにかく、ヨンミンの人生を破滅させようとしてた張本人が家族に居たこと、知って欲しいよ。

息子夫婦の留学話に腹を立てたヒョヌ母。
ヒョヌ…『よくできました』のスンヒョンみたいに愛の名のもとに母を傷つける言葉を投げつけたね。
ミスのために母を捨ててもいいと思ってるのか…。
ミスはそんな息子にはなってほしくないと口を酸っぱくして言ってたのに。
息子の言葉に傷つく母は倒れちゃったよ。
さぁ、離れたがってる妻をとるか、命の危険に晒してしまった母の言うことを聞くか…いよいよ残り2話です。

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

