1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よくできました!#15

Category : よくできました!
ビョルが自分の子かもしれないとホナムが心ここに在らずだったり、ウンビが1年間だけ韓国にとどまる決意をしたり…。
なんとなく話は動いてるんだけど、中だるみっぽく感じるのは・・・やっぱりガンジュとスンヒョンの間が停滞してるからだわ

だから、こんなに反対してる姑がいる家にガンジュが嫁いできてもミス(@愛してる、泣かないで)二の舞じゃないの?と思ったり、オム・ギジュンが終始一途な想いをぶつけてる姿を見てる自分に「幸せ者だわ・・・」と感じたり、注意力散漫で見る羽目になっちゃった


だって、書くことも特に変わりがないでしょ?
ガンジュが誰の言うことも聞かずに辞表は出すわ、ビョルを実子として戸籍に入れるために勝手に裁判所に行って申請するわ。
スンヒョンがどんなに想いをぶつけても「私とはダメ」と一線を引く冷静さ。
愛してるけど、愛してるからこそ自分の幸せよりも相手の幸せのために自分なんかが隣にいるべきじゃない。
優しくて男としても魅力のあるスンヒョンに間髪入れずに父親役をさせてはならない・・・そんなふうに思うガンジュの気持ちは分かるけど・・・。
スンヒョンが望んでることを否定して何が幸せだろう?

ガンジュの気持ちを振り向かせるために頑張るスンヒョン。
スンヒョンだけが頼りのガンジュ母。
そんな二人の関係が人間を変えさせるほど憎らしいスンヒョン母は、スンヒョンの一日を監視し、使えるお金を制限し、働く素敵なオンマの面影はなし。
スンヒョンがガンジュの復職を頼んだ時、「あなた次第よ」と言ってたから別れる条件を突きつけるのかな?と思ったけど、そんなことで別れるはずがないって分かってるのね。

母親だけじゃなくハルモニまでもが娘を連れての嫁入りなんてもってのほかって反対してるし、中立の立場を表明してるミラだけがまだ一応救い?
そのミラもね~
ますます心此処に在らずのホナムに我慢に我慢を重ねてますね。
ミラ様の登場時は空港に迎えに来なかったホナムに怒りまくりだったから、最近のミラはかなり我慢してるほうかも。
結婚準備におざなり過ぎるもん、ホナム。
それもそのはず、ガンジュが未婚の母だと知ればビョルは自分の子だと思う、でも彼女はそれを否定する。
でも、そんなはずがない。
自分の存在自体を疎ましく思われることもホナムにとっては後悔ばかり。
しつこいほどガンジュのそばをうろつき、確かめたがり、これでガンジュとの仲をスンヒョンに知られたら・・・とんでもないことになってしまうよ~

ニアミス、するのか?
まだしないだろうなぁ~

父にかかって来た電話は蒸発のきっかけとなった女?何でまた電話が?何が目的で・・・戻って来たの?
純粋な気持ちじゃないのかな?と少し・・・用心すべき人間と見た。
ウンビを理想の女性と言っていたホナムの弟は、彼女と職場の同僚になって・・・ウニョクを脅かす?
狭い世界で恋のキューピッドの矢があっちに行ったりこっちに行ったり・・・
早く感動させる動きが出てこないかなぁ~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

