1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

よくできました! #16

Category : よくできました!
目上の人に盾突いたガンジュを批難していたミラ。
あんたもホナムの母親に盾突いたんじゃないの?
さすがのミラもあの姑の態度には腹が立ったわけでしょ?
なら、ガンジュにだって理由があったはずなのに、子持ちだったことを隠してただけで配慮をなくすって・・・寂しいことですね。
でもな~何なんだ、あのホナムの母親は
いつか鼻っ柱へし折ってやりたいね、粉々に


ビョルは自分の子なんじゃ?と半信半疑のホナムが、ガンジュにとってはホント目障り。
ホナムが渡米し、スンヒョンと恋愛する間に割り込んだ男?
そんなのいるはずがないと思っても、DNA鑑定をしてみる?なんて大きく出られるとひるんでみたり・・・検査すればいいじゃん♪
それに、ビョルが何月に生まれたかまずは聞いてみれば?当時二股かけられてさえなければ自分の娘だって確信が持てるでしょーに。
ただ、検査やガンジュの告白がなくても・・・ホナムはビョルにかなり父性が芽生えちゃって、ミラとの関係はギクシャク。
やること忘れてビョルに会いに行くとは・・・自分が親の立場になって子に癒されちゃってやんの。
それでなくてもホナム母の落ちぶれセレブ病に巻き込まれ爆弾の導火線に火がついてしまったのに、心ここに在らずでミラからしてみれば気が利かず腹立たしい男になっちゃってるよね。

ビョルがさ~
パパが欲しくてガンジュに反抗しちゃってるね。
おじいちゃんパパでもいた時は嬉しかったけど、お姉ちゃんがママならパパは?自分のパパってどんな人だろう?
おしゃまな女の子だもん、パパへの夢もあるし、理想も描くし。
素敵な先生ホナムを見て友達が「パパ?」なんて言ってるの見たら誇らしくもあり、そうじゃないことが寂しかったり・・・。
ガンジュとしてはホナムに近づけたくないから唐突にあっちゃダメ!と押さえつけようとするけど・・・余計に反感を買うだけ。

近づけないためにら押さえつけようとする母親がもう一人。
スンヒョン母は息子に経済制裁を加え大忙しにさせ、ガンジュには子持ちの再婚男との見合いをセッティング。
どうなの、これ。
離婚した人、シングルマザーに対して手厳しい国だな~日本もこんなかね?まだ。
スヒの行動は純粋にガンジュを思ってのことじゃないし、余計胸糞悪いね。
もし息子が年上でしかも出来上がった子ども連れてる人と結婚したいって言い出したら・・・私も反対するのかな?
「キャ~昔見てたドラマ『よくできました』のガンジュみた~い♪」とはしゃぎそうな自分がいたりして?
私も反対する時は徹底して反対しよう♪

そっとして置いてくれれば何とか自分の気持ちを誤魔化してこの場を凌ごうと我慢していたガンジュ。
チョロチョロうろつくホナムもそうだし、スヒの身勝手お見合い作戦もそう。
スヒには気持ちをぶちまけに行ったね、スカッとした。
愛してるから一時も頭から離れないスンヒョンを、自分では分不相応だと思って離れているのに余計なことをしないでくれと。
こんなことばかりされたんでは・・・気持ちを抑えるのも限界だって・・・。
先生に反抗してスンヒョンを奪っちゃう?うん、奪っちゃえ!
駆け落ちしちゃえ~

ジムの家賃の滞納、オーナー(スヒ)への売上金の振込みと金策に忙しいスンヒョン。
銀行はスンヒョンに貸さないようにと母が既に手を打ってるからスンヒョンは八方塞りだもんね。
そんな中、ガンジュの工房がオープンして、夜に花を持って現れるスンヒョン。
今までと違って、柔らかい雰囲気でスンヒョンを迎えるガンジュ。
承諾を得るまで待つ作戦に疲れたスンヒョンは「結婚しちゃおう」とガンジュにプロポーズ。
どんなにガンジュが冷たく突き放しても、ビョルのことを聞いて一瞬は衝撃を受けてもすべてを受け入れてくれてるスンヒョン。
スンヒョンにはガンジュが必要なのに、スンヒョンのために彼を手放すなんて・・・自分だって愛してるのに。
この際、スンヒョンの案に乗るべきだよ!と思ってるところに「私たち・・・逃げようか?」だって。
お~駆け落ち実行するのね~

どうやら予告ではお別れ駆け落ちにするためみたいだけど、とにかく一時でもラブラブスンヒョンとカンジュ見ることが出来るのね?
それでスンヒョンが放すはずがないから楽しみに待ってよう♪


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

