1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よくできました! #17

Category : よくできました!
騙し騙し使っていた私の古いパソコンが動かなくなり・・・仕方なく別のパソコンを使ってピコピコ打ってるのですが、何もかもがruby仕様になってないので思うようじゃなく疲れるばかりです。

でも見たら記しとかないと蕩けてなくなってしまうから・・・頑張ります♪

スンヒョンとガンジュ、幸せ気分は一時であっという間に天国から地獄。
やっぱりこれは・・・スンヒョンには優しくない行動だろ~~





駆け落ち駆け落ちといいますが。
一泊で帰ってくることを駆け落ちというものなのでしょうか?
一緒になる気持ちがかたく、許しを得なくても結婚もしくは同棲するって意気込みで家族の前から消えるのが・・・駆け落ちのような気がします。

二人きりの時間を持って、「愛してる」という言葉を相手にかけて、手料理まで食べることが出来る・・・幸せが目の前に溢れたように見えたスンヒョン。
今までの苦労もこの一瞬で報われるよね、今すぐにでも結婚式をあげたいくらいなのに、随所に気持ちを凹ませる言葉を使うガンジュ。

息子がいなくなったスンヒョンの家では、案の定スヒが大騒ぎ。
ガンジュの家に行って批難しようとすれば逆にガンジュ母に騒ぎ過ぎだとバカにされますます怒りは倍増。
確かに30近い?息子のことに過干渉すぎる母。
大反対のガンジュと消えたから騒いでるわけだけど・・・まるでガンジュがスンヒョンをそそのかしていなくなった呼ばわり。(駆け落ちしたいって言ってたからね、ガンジュが)
ガンジュ側はようやく行動に移したかともろ手を挙げて大喜び、「婿を信じる」というガンジュ母の言葉も面白くないスヒ。
スンヒョンの家では・・・・ますますガンジュは悪女扱いだわ・・・。
ガンジュ母がビョルをあの家には行かせられないって口にするのも頷ける。

結局一日で戻ってきたスンヒョンとガンジュ。
ガンジュの工房でスンヒョンはこの旅行が“お別れ旅行”だったと聞かされる。
今まであまりにも冷たかったから、最後はせめてスンヒョンがしたいことをする旅行、してあげたいことをする旅行に・・・と勝手に決めつけてスンヒョンを誘ったってわけ。
スンヒョンのために・・・って言うけど、結局は深く深く彼を傷つけ、自分が満足するためだけの旅行だったのでは?
そんな一方的な宣告って・・・惨すぎます。

スヒはガンジュの気持ちも知らずに工房に行き、相変わらず酷い態度だけど、逆にガンジュは先生には幻滅したと仕事と恋を両立させて素敵な女性だったことを忘れさせるような態度を批難。
師匠ではあるけど、言っちゃってもいいと思うわ・・・私が代わりに言ってあげたいくらい。
スンヒョンに会ってみればガンジュに別れを告げられておかしくなってるし・・・本当に別れたのならシメシメだけど、ガンジュがふったってことも母親にしてみれば面白くないんじゃ?
とことん呆れます。
何がどうなっても悪者はガンジュですからね~

スンヒョンに別れを告げたことでまたまた身勝手な娘を叱りつける母だけど・・・
その背景にビョルの父親がソウルに戻ってきたこと、スンヒョンの幼馴染見の婚約者として現れたこと、こんな状態でスンヒョンと結婚するのは間違ってるでしょ?と娘に泣かれれば・・・目の前で涙を流して愛に別れを告げようと決心した娘が不憫になっちゃうよね。
何を今更戻ってきてガンジュの幸せをぶち壊すのか・・・本当です。
ホナム・・・ミラに別れを告げてみたり、ガンジュがスンヒョンと駆け落ちをした、別れた、と聞いて動揺しまくって・・・結局どうしたいのか。
このままでは・・・二人の女を不幸にする気じゃないでしょうね?


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

