1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テロワール #07~#20(最終話)

Category : た行全般
ちゃんと見終えました『テロワール』。
見ようかどうしようか迷っていたけど、背中を押され、で、見てみて良かったです。

   マウス(左クリック) 【楽天市場】韓流ショップ◆テロワールO.S.T.



ウジュが優秀なソリストになろうが、テミンがじい様と和解しようが、そんなこと知ったこっちゃない。
私にはジョイが全てでした。

彼は幼い頃に火事を起こしてしまい、結果テミンの両親が死んでしまった・・・。
最悪の出来事だったけど、殺意があったわけじゃないしな~
消防も警察もちゃんと調べてれば出火の原因は分かっただろうし、ずっとずっと抱え込まずに済んだかもしれないのに・・・。
だけど、その事実をジョイは自分一人の胸にしまって、後悔と申し訳なさと騙し続ける後ろめたさの中大人になってしまった。
ウジュと出会い、そんな自分が息苦しく感じるようになったジョイ。
会長に、そしてテミンに事実を知られた後・・・なぜ二人はジョイだけを責めたのか・・・肉親を殺されたっていう思いなんだから仕方ないのかもしれないけど・・・なぜ誰もジョイの苦しみをわかってくれないのか腹立たしかったわ。
あ、ジソンだけはジョイの辛さにも胸を痛めてくれてたっけ。

自分は散々ジョイに救われてたウジュは、好意を持たれても“いいひと”止まりの感情。
粗雑なテミン、恋人のいるテミンに心奪われジョイの味方になってくれず悲しかったよ。
最後まですっかりジョイLOVEで見てました
自分を許してくれないテミンたちを敵に回しクールなジョイも垣間見られたけど、結局は元通りになったしね。
それにしても・・・ジョイを擁立したかと思えばテミンの出す条件で会長側にコロッと変わったり・・・あの理事たちは本当に大丈夫なんでしょうか?

あれから1年・・・なんか『コーヒープリンス』を彷彿とさせますね。
1年後のシーンにジョイが出てこなかったのでちょっと寂しかったな。と、最後までジョイで引っ張って見ます。

確か・・・視聴率はあんまり良くなかったんでしたっけ?
ワインブームがあった?らしいのにドラマは乗っかれなかったんですね。
でも、エンドロールでのスタッフと俳優さんたちのやりとりを見ていると和気藹々感が存分に伝わってきたので何故だかホッとしました。
そして、OSTも・・・私はなかなか好きでした


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。