1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花より男子 Boys Over Flowers #01

Category : 花より男子
 第1話 つくし、F4に宣戦布告

始まりましたね~『花より男子』。
『チャングム』を押しのけて・・・かと思ってたら『渡鬼』を押しのけて!だったんですね
『キムチ・チーズ・スマイル』の放送(こっちもかなり面白くなってきてるノダ)が終わってから追っかけ再生で日本語吹き替え版っていうのを見てみました (UPは遅くなりましたが・・・)

韓国TVドラマ『花より男子 Boys Over Flowers』オリジナルサウンドトラック韓国TVドラマ『花より男子 Boys Over Flowers』オリジナルサウンドトラック
(2009/06/24)
TVサントラ

商品詳細を見る



クリーニング屋の娘 牧野つくしが学園でのイジメを苦に自殺しようとしていた男子生徒を助けたことから奨学生としてその神話学園に招かれる。
一般庶民であるつくしは案の定仲間ハズレにされ、F4・・・というか道明寺司に目をつけられ・・・。
道明寺の執拗な嫌がらせはとうとう“F4の赤紙”を貰うまでエスカレート。
但し雑草魂のつくしは弱音を吐くことなく立ち向かう。
いっこうに折れないつくしに面白くない司が、次に司令したことは彼女を乱暴すること・・・

ってところまでが1話ですね。
台湾版も日本版もまともに見てないからだいたいの話の筋は分かるけど、最初の頃なんて全然分からないんだ
F4やク・ヘソン、まわりの役者さんたちの声をしってるだけに当然多大な違和感がありますが、日本語名でストーリーが進むと「あ、こっちが阿部力でこっちが松田翔太ね♪」な~んて分かりやすかったりも・・・する。

学園ものだと・・・どうしても私の中では『宮』が根底にあって・・・。
つくしのお母さんがチェギョンのお母さんだから余計に甦ってきちゃってまいりました。
そう、注意力散漫だったわ・・・
チョンジンの彼女(イ・シヨン・・・桜子ですね)が出て来れば「お~ガンダム♪」と思ったり、美女三銃士が出てくれば「あ~なんで死を選んじゃったんだろう、これからだったのに」と思ったり。
司のお母さんはカリスマオーラ的に加賀さんみたいだけど、秘書はテウ(@朱蒙)がデビさん?なんて意外に思ったりして楽しんでしまいました。
ダメだね~こんな見方してたんでは

来週は・・・吹き替え版じゃなくて字幕版・・・少しの間でも見れるといいんだけど・・・何せウリPCが・・・
花沢類!彼の地声でちゃんと見てみたいっす

しかし、来週からどうしよう?ホントに毎日はキツいわ。
この際BS-TBSの週一に合わせるか?ん~問題だなぁ~


関連記事
スポンサーサイト

No title

rubyさん:
地上波にHJ登場で 娘は大興奮!
声優さんたちはさすがにお上手なのですが
ジフの声がアニメのキャラクターのようで・・・。
リアルタイムで視聴できるのであれば 二ヶ国語放送になっているので
音声切り替えして 字幕をONにすれば 韓国語で聞くことができますよ。
違和感なくカットされていますが F4登場場面や効果音がオリジナルと違っています。
エンディングも『ネモリ』ではなく第二弾のほうだし。
レビューはともかく 見始めると次々見たくなるのでは???

今夜から ○netで ウギョルのサンチュカップル版が始まります。
娘はやっとTVで見られる!と喜んでいます。

No title

メール、読んでいただけましたか?
TBSバージョンは、ホントにビックリしたしガッカリしました。
F4登場の時の、怪獣が出て来るような音楽を聞いた時は特にビックリしました。
えっこの音楽なに!?って、これドラマの感じと違うじゃんって。
これじゃあ、「エデンの東」の音楽も差し替えられてるかもっておもいました。
ホントに本来のドラマと違うので、DVDのノーカットを見てくださいね。

Re:

i-218 ヒカリさん
お嬢さん、良かったですね~i-178と言ってあげたいくらいの地上はデビューでした。
韓国版花男、俳優には興味ないけどストーリーに興味アリって方には入り込め易い吹き替えバージョンだったように思います。ホント、アニメみたい。
夕べようやくPCを私仕様使えるようにしたので字幕版第1話を数分見ました。(うん、やっぱりこっちの方がしっくりくる♪)
これからの展開はそこそこ分かっていますが、それぞれの俳優さんの魅力探しにやっぱり次々見たくなると思います。
1時間が早かったもの!

M・・・でもウギョルが始まったのですね?ほ~花男押しですね~i-178


i-218 SAYAさん
はーい、メール届いてます!どうもありがとう♪
PCが壊れてブログの更新だけで手いっぱいだったもので・・・そのままにしてしまってごめんなさいね。

『エデンの東』はどうだったかな~???見比べていないので分かりませんが・・・確かに『花男』は操作されてますね。
DVDも・・・日本版となると・・・変わってるバージョンで発売されてたりしません?もったいないですね~と言っても仕方ない話なのですが。
とにかく、私はオリジナル版、見られるだけ見たいと思ってるので楽しみに、そして頑張りま~すi-179

No title

はじめまして<(_ _)>
あの~、韓国花男オリジナル版(放送当時のままの)は、今でも、いつでも観れます
字幕無しですが、それでもOKであればKBS-Ableへどうぞ☆1話丸ごと通して観れます
ログインも不要です。花男の第1話~のページはこちらです
( ゚∀゚)っhttp://able.kbs.co.kr/hit_vodaod/drama/able_d_f4/index,1,list01,3.html
56KB版なので、ちょっと小窓状態ですが、PCへの負荷は少ないと思います・・・20090105が第1話です
元画像が56KBなので【200%】や【FULL】を押して拡大して観ると、その分画質が荒くなります
300KB版があればもっとマシですが・・・

その他Dailymotionには1話~25話まで完璧に揃ってUPされています
必要でしたら後日こちらにDailyの動画主さんの垢名を記します

♪この夏、素敵な花男Lifeをお楽しみください♪

ようつべ(YT)には、24話までしかないはずです

Re:

i-218 執事さん
書き込みありがとうございます。
ご紹介、ありがとうございます。
〇-netでの字幕版、回によって見ることが出来たり出来なかったりの状況にいますので時間のある時に試聴しに行ってみたいと思います♪
25話まで完璧に揃ってるところもあるんですね♪そりゃ凄いi-189

内容、分かってるドラマでも、やっぱり嵌っていきそうだと予感がするのは目の保養になってるからなのか、楽しませる作り方が出来てるからなのか・・・
とにかく楽しい夏が送れそうです♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

