1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

よくできました! #20

Category : よくできました!
スンヒョンがホナムに対して“常習者”って言葉を使いました。
ガンジュの人生もミラの人生も自分勝手な判断で狂わそうとしてるからね。

スンヒョン、ホナムに彼がビョルの実父だと知られちゃいけませんよ~
今の調子なら鼻高々でガンジュ親子に近づくに違いありません

「パパは死んだ」ガンジュが言っていたとおりにそう言ってくれてホッとしました。


ガンジュとの本当の別れを決めたスンヒョン。
突きつけられる現実に、今までじあぶんが思い描いていた強気の想いだけではどんうにもならないことをしひしひと実感する・・・んだよね。
ガンジュとホナムのことを知ってしまったミラがいたとしたら、母スヒが知ってしまったとしたら・・・
その時のガンジュの苦痛を思うと、“愛”だけでガンジュを守れるかどうか・・・そして自分の気持ちも・・・。
なんとも切ないわ~
今はそう決めたけど、やっぱりガンジュを放っておけないって気持ちに、早く向いてくれることを祈ってます。

ミラは・・・愛が執着?憎しみに変わっちゃってる?
破談の裏には“女”がいると母親の受け売りでカマをかけてみればバカ正直なホナムは面倒くさいからか初恋の女性に再会したからやり直したいなんて言ってしまうし・・・
お子ちゃまじゃないんだから頭にきたミラが初恋の女を捜してガツンとやらかそうと思うって・・・想像がつくだろうに。
そうなったらガンジュは?
自分が守りきれると思ってるのかなぁ~甘いよね~

自分を信じてついてきて欲しいとか何の心配もないみたいな言い方するけど、学生時代ガンジュから息子を遠ざけたがっていた母がまだそばで監視してるのよ?
あんな母親がいるところに・・・断じて任せられない。
もう姑で苦労させたくないよ、ガンジュには。
随分傷ついてきたんだから・・・。

とにかく現段階でのホナムに少しも気の毒に思える要素がありません。
スンヒョンに対しても相変わらず礼儀がないし・・・まぁホナムのほうが年上だから・・・でもガンジュを挟んで自分の方が上位に立つのっておかしいような気がするけど。

ミラだけでなく、ミラの母親も、そして敵に回したら厄介なスヒを本当に敵に回してしまったホナム。
ガンジュが初恋の人だってことがバレるのは時間の問題みたいだし、そこでホナムがどう出るか、ガンジュは何を選択するか、そしてスンヒョンは・・・
はぁ~相変わらず気が気じゃありません

すっかりスルーしてるウニョクの料理人の夢話ですが・・・
母は家出するほど息子に期待していたのか・・・やりたいこと出来ずに期待だけされるのは苦しいでしょうね。
まさか麺打ち職人になりたいってのは逃げじゃないんだろうから・・・許してあげて欲しい気もするけど。
思うようじゃない子供たちの人生、母親一人で育てたせい?なんて思ってしまってたとしたら・・・胸が痛みます。

あーーーーーー
とにかくホナムよ、どんだけ自分がお呼びでない人間なのか・・・気づこう、早く。

関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

