fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





花より男子 #05~#06

Category : 花より男子
ひゃ~
道明寺の喉ぼとけや不器っちょな恋の扱い方にニマッとしてしまうけど、やっぱり花沢類にドッキドキしまくりございますあ
哀しみ抱えてる人に・・・弱いのよ、結局。

韓国版ドラマ「花より男子」公式フォトブック韓国版ドラマ「花より男子」公式フォトブック
(2009/04/15)
創美社

商品詳細を見る


20090808-f401.jpg

痺れたわ 、「寒い」って花沢類のギュッに♪
暖めてあげたいけど私じゃダメなのね、つくしじゃないと。

つくし・・・。
道明寺に揺れ、彼の彼ならでわな部分を見つけてあげられていい雰囲気、半ば彼女の座に落ち着いていても抵抗せずの状態なのに・・・彼の接近には身を固くし顔を背けてしまう。
微妙な女心。
花沢類の哀しみに共感してしまい唇を許してしまうくだり・・・これもまさしく女心。
その現場を道明寺が見てしまう、見られてしまうって・・・お互い衝撃だよね。
俺様のことは散々拒否しておいて、花沢類なら簡単に受け入れるのか、あヽそういうことか・・・
それでなくとも花沢類に対して屈辱を感じてるであろう道明寺。
ここぞという時につくしを助けられなかったり・・・の積み重ねが退学、追放を決断させちゃったよね・・・

つくしと花沢類のピンチ、どう切り抜けるのかしら?
どこをどう考えても司が受け入れなきゃ話が進まないんだよね?
私がハマってみてるのは、日本版も台湾版もよく知らないから?
全部を知り尽くしてる人にはどう映ってるのかしら?

・・・非常に『宮』テイストの濃いドラマですよね?
『花男』を見てると無性にシン君が見たくなります。
そして思います。
司は魅力的なキャラだけど、やっぱりシン君のようには嵌れないんじゃないかって。
まぁ5話、6話なんて・・・シン君にも嵌ってなかったけどね~

関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net