fc2ブログ

1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





イルジメ~一枝梅~ #19

Category : イルジメ~一枝梅~
 第19話 大切な人たちのために

ウンチェがイルジメの顔を見たのかどうか、分からないままストーリーが進んじゃってやきもきしちゃいましたよぉ~
なんか・・・まんまとやられたって感じですかね!

一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック
(2009/01/21)
TVサントラパク・ヒョシン

商品詳細を見る



復讐するために生きてきたボンスンが、ヨンのために命を落とす覚悟をした!
自分がイルジメになりすまし、義禁府の目を欺くって・・・ほんと、イルジメに成り済ますってことは、命がけなんだよね。
断崖絶壁に追い込まれ絶体絶命のところに現れたコンガル。
サチョンについたかのように見せかけてるだけだと思うんだけど・・・ボンスンをイルジメに見たてて剣を向け、自分もろとも海に身を投げる。
・・・刺してないよね?
そしてあの海への投身っぷりは・・・死んでないでしょ♪
目の前で見てしまったヨンは二人とも自分のせいで死んでしまったと悲嘆にくれるけど・・・いや、絶対生きてる!

そんなヨンを心配するフンギョン。
宮に潜入する宴の日は刻一刻と近づいてるのに・・・デシクたちを助けないのか!
ヨンがやる気を起こしたのは・・・フンギョンの言葉が胸に響いたから?
突如として・・・復讐の力がみなぎり、準備を始めるヨン。

そして、フンギョンのアドバイスで孤独な復讐ではなく、仲間とタッグを組むことに。
いいですね~ヒボンのリアクション♪
猟師のチャン親子もヨンに協力的だし、フンギョンとアボジたちだって・・・とんちんかんな参加ぶり。
彼らが強力な助っ人になるのか・・・ちょっと心配。
さして頭数には入れてないみたいだけど、ヤングチームは

左遷され済州に行く羽目になったピョン・シク家族。
シワンの計らいでウンチェと最後の挨拶を交わすヨンだけど・・・
いや~最初は、あの時に仮面を取って素顔を見た後なのかしら?とソワソワしちゃいました
分かりあえてながらまわりの人の手前素っ気無い態度なの?
それとも本当にただのどうようもない若者ヨンだと思ったままなの?
結局、あの時の小屋の中では、涙を呑んで顔を見せずに別れたイルジメ。
イルジメがギョムであり、そしてヨンであることまで受け入れさせてはいけないと感じたのか、それとも、自分を思い出にして生きるなんてこと、しないで欲しいと思ったのか・・・どっちにしても切なかった
二人がすれ違い、そしてヨンの後姿を見たウンチェ、あの方の後姿と同じぃ~と気付いてぇ~とどんだけ思ったか。

シフは・・・自分の父親が謀反人イ・ウォノだってこと、ピョン・シクの話で分かりましたね。
でも、ウォノが使用人だったタンに手をつけ、妊娠したから捨てられた・・・と思っちゃった様子。
捨てられたくせに想い続けてる?生涯かけての想い人の忘れ形見だからヨンを隠れて育ててたと思ってる?
まぁ・・・そう思ってもおかしくないね。
尚更ヨンと強大だと言われても情が沸くはずがないのよね、うん、わかるわかる。
でも・・・自分が父の死に加担してしまってること、思い出さない?
そこを思い出せば・・・少し見方が違ってくるんじゃ?
母を蔑ろにしたとの思い込みは、タンが誤解を解くしかなさそうだけど。

とうとう宮殿潜入!
清の使臣に変装して宮殿に忍び込むヨン。
宮殿に入る前、念願の・・・母上様と会うことが出来て良かったよね~
状況的に母を呼ぶことも、挨拶することも、抱き合うことも出来なかったけど・・・無事な姿をお互いが見せられて・・・本当に良かった。
早く宮殿での仕事を終えて、14年分の抱擁をして欲しい・・・。
宮殿から出て、やらなきゃならないことが沢山あるよ、ヨン・・・。

宮殿内にあるであろうもうひとりの人物の痕跡と剣を探すために建物一つ一つを隈なく調べるヨン。
なかなか見つからないね~父ウォノを殺した剣の紋章。
剣を見つける前に、まさか悪者だなんて思ってない国王と鉢合わせ!
大丈夫か?面識あるぞ
サチョンは・・・そばにいなかったよね?シフと一緒だったもん。
彼らと一緒に遭遇してたら一貫の終わりだけど・・・ここは大丈夫なのか・・・も。

はぁ~
いよいよ残りたったの1話です。
私は最終回に何を望むのなかぁ~1k-hatena02.gif



関連記事
スポンサーサイト



非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net