1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

今年下半期、軍入隊予定。

Category : チュ・ジフン
6月に麻薬使用の宣告公判で懲役6ヶ月、執行猶予2年、社会奉仕120時間の宣告を受けたジフニが、今日の午前中に120時間の社会奉仕を終えたようです。

ご苦労様でした手をつなぐ

と、言ってもいいですか?
日本の芸能界が今この類の話題でとんでもないことになってるから、どれだけとんでもないことをしてしまったのか、理解できてるつもり。
奉仕活動は、してしまったことの罪の償いとして当然のこと。
だけど、やっぱり労ってあげたいのです。

社会奉仕を終え、軍入隊の申請も出し、許可が下り入隊日が決まり次第入隊するって。

もう8月も終わりに近いから、9月、10月、11月・・・
あっという間ですね。
でも、
今すべきこと、しなければならないこと、出来ることを一つ一つ消化して、人間としても、俳優としても、再生して欲しい。
と、思ってもいいですよね?

関連記事

やっぱり ごくろうさまでしょうね♪

休日も含めて 3週間ほど ずっと頑張り通したのだから
何より 身体的に健康だということは 立証されました。
他意的な経験ではあったけど 今この状況でしか体験できなかったこととして 大切にしてほしいと思います。

入隊するのは 韓国青年として 当然果たさなければならない義務ですから どんなアクシデントがあっても 全うしなければならないことですから・・
きっと 俳優として 大きくなって再生復活してくれるものと信じています。

それにつけても・・もうこの時点で 「お見送りツアー」を 打ち出しているところがあります^^;
入隊を見送りたいのは ベンとして やまやまでしょうが
この間のジフニの気持ちを考えると・・

Re:

i-218 な~なさん
こんな形でするとは思わなかった貴重な体験。
でも、彼にとって決して無駄な時間ではなかったはず。
より深い人間になってくれたと信じています。

吃驚なツアー話に二の句が告げませんね。
ツアーを考える方も考える方だし、参加することにウッキウキの方がいるかと思うと・・・残念な気がします。
今回ばかりは、そんなふうにお見送りすべきじゃないのに・・・。

No title

わたくしジフニ大好きです。

軽率な行動の代償としは大きかったと思います。
でも、この経験をこれからの長い人生に活かしてほしいです。
彼ならきっと俳優としても復活できると信じています。
どうしてそんなツアー企画するかな・・・
ジフニはきっと静かに入隊したいと思ってると思うな。。。
彼が厳しい軍生活を終えて戻ってくるその日まで、静かに待ちたいと思います。

Re:

i-218 りんごさん
もし何事もなかったら、入隊なんて話はまだまだ先でドラマ『東京タワー』の撮影が始まっていたはず。
なぜこんなことになったのか、でも、そうすることをなぜ選んだのか、自分が決めたってことを、心に刻んでこれからの人生を、俳優人生を歩んでいって欲しいです。

そのためにも、こんなファン真理に漬け込んだ商品に乗っかってはいけないよね~
公式では「気をつけて」と注意してるようですが。
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

