1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

妻の誘惑 #57~#60

Category : 妻の誘惑
復讐が始まったといっても、やったりやられたりでまだまだヤキモキしますね。
ソヒが復讐するのはギョビンとエリだけだけど、ソヒに対抗しようとするエリのとばっちりを食うのはウンジェの親であり兄だったりするから・・・何とももどかしく感じます。

エリの常軌を逸した行動は見ていて笑えますけど。
どんどんおかしくなれ~♪って思っちゃうよね

  【楽天市場】韓流ショップ◆妻の誘惑OSTマウス(左クリック) 



死んでも治らないであろう浮気性のギョビン、どうしたものか・・・。
次から次へと新しい女に目がいって、絶好のチャンスは逃さない?
睡眠薬で女性を眠らせて眠ってるところを犯して自分のもの~♪ってことにしちゃう。
最悪ダァ~ソヒは目的があって近づいてるから理解できるものの、他の女どもは何故ひっかかるの?
皆がみんな薬飲まされてやられちまったわけでもないだろうに・・・。

エリの執着や業突く張りな性格にほとほと嫌気がさしてるものの、“殺人者”扱いされるわ、ニノの父親だってことがあるわで仕方なく一緒にいる二人。
エリは・・・彼女はギョビンを愛してるのよね?彼女なりの愛し方で。
“自分の家庭”ってのに憧れ・・・飢えてたのかも。
ウンジェの両親に娘と自分を差別したと罵るのは、「私の親ではない」って寂しさからかも。

そんなエリの仕返しも・・・なんだかねぇ~
悪知恵使って「やったわ!世界は私のものよ~」なんて浮かれるけど、たちまちソヒたちに知れて倍返しされる勢い。
どんどん窮地に立たされればいいわ
ソヒの自社ブランドの化粧品に有害物質混入して契約をぶち壊す?
おいおい、20億の契約ならとっくの昔に品質検査してなきゃ~
ちゃんとやってたけどその時は出なかった?
送られてきた化粧品の検査だけですぐに契約をご破算にする会社も会社じゃない?
他にも調べてみればいいのに・・・嫌がらせを企んでいる消費者から送られてきた一部の商品だけから成分が出るかも・・・って頭は回らないの?
そういうところがちょっと陳腐さを匂わせます。

金塊は・・・お金に換えたら誰が持ってきたものか足がつくからとソヒにそのまま渡して借用書と引き換えたけど、ソヒが換えたらすぐにチョン会長のものだって分かるだろうし、その時エリが持ってきたものだと主張されたら?
その時の証拠がないとダメ?シラを切ったら切ったもん勝ち?
何にせよ一瞬はエリが優位になったように見えるけど、所詮浅はかな思いだから上手くいかないような星の巡り合わせになってるのよね~
散々ジタバタして狂ってしまえばいいかもね♪

4話見ていて・・・しみじみ思ったのがウンジェの母が「善人が幸せになるとは限らない」とそれまでの生き方を否定したこと。
ギョビンたちに罰が当たらないことが悔しくてたまらないんだよね。
実は罰が当たり始めてるから・・・待っててね、オンマ~

誰になんと言われてもソヒへの気持ちが揺るがないゴヌがなかなかイイです
彼を不幸にするわけにはいかないと受け入れようとはしないソヒだけど、彼がいないと毎日が虚無感でいっぱいで復讐にもブレが生じるかも。
愛されて~そして出来れば愛することを取り戻して~

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

