1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スターの恋人 #03

Category : スターの恋人
 第3話 奈良の休日

出てきた、出来た、キ・テヨン♪
あヽでもやたら鼻につく男だわ・・・

キャンドルの灯りの中、5つ数えて目を開けたその時、目の前にいる人が運命の人・・・な~んて聞くと、『マイガール』を思い出すのは私だけなのかな?
他にもよく出てくる話だったりする?

スターの恋人 DVD-BOXIスターの恋人 DVD-BOXI
(2009/11/06)
チェ・ジウユ・ジテ

商品詳細を見る
マリが元カレの前でシーツをまとって写ってる写真って・・・送ってきたのは その元カレじゃないの?
“何かが起こるかもしれない”
そう思った社長は、ムリにマリを韓国に連れ戻さずに日本で休養することに同意するよね?
あの写真が世に出ればスキャンダルでしょ?
目的はお金?
それとも「こんな秘密、握ってますよ~」てな他の事務所からの脅し?
マリの移籍問題とか。
はぁ~移籍問題か。

イ・マリのファンミ、始まった途端に作り笑顔が作れる女優の恐ろしさというか・・・あんなリアルに見せつけられたら、「あヽ実際問題こうなのかも」とかなり凹みますね。
ギョーカイドラマは・・・あまりリアル過ぎてもえげつないかも。
まだ始まったばかりだというのに・・・これからもっとハードかもしれないのに・・・妙に目を引いてしまったファンミだったんだよね

チョルスがマリの負担を軽くしようと彼女の言葉をモチーフに文章に起こすけど・・・なかなか文学的。
やややりすぎの体もあるけど、基本、心を擽る。
街を歩き回る二人の姿はまるで恋人同士のようで、マネージャーやコーディネーターも「ん?」と興味津々。
チョルスが熱烈なマリファンでやりたい放題なのか、案外マリの方がチョルスを気に入っていて連れまわしてるのか。
・・・両方?

マリはかなりチョルスに興味があるようだけど、マリとの熱愛報道を肯定したハヨンの登場で微妙な距離を作る二人。
マリと気軽な恋人関係でいたいハヨン?
結婚しようと言って彼をマリは試した?財閥の三男坊が早々と好き勝手に結婚できないこと分かりきってて。
お互いが相手にフられたと主張しつつも、こじれた仲でもないようで・・・摩訶不思議なんですけど。
ただ・・・
いくら私がキ・テヨンが好きでも、ハヨンという男は何考えてるか分からなくて、いけ好かない男。

その点、文学青年のチョルスは・・・一緒いると長閑な気分になるね。
彼はマリにとって運命の人なのか?
「なんでそこにいるのよ~」なKYな人なのか。
いい年のくせにお互いへの感じてる気持ちを口にしない二人だから、どーなりたいとか、とーしたいとか・・・伝わってこなくてもどかしいわ・・・
進もう、早く次の段階に進もう♪


関連記事
スポンサーサイト

No title

初めまして、韓流初心者のzionです。
知らない俳優さんや、ドラマ、映画がいっぱい!
いろいろ教えてください。

Re:

i-218 zionさん
初めまして!コメントありがとうございますi-176
私が韓国ドラマを見始めた時と違って、今はどこでもいつでも放送されてるものが多くて羨ましいです♪
素敵なドラマ、素敵な俳優さんに出会えること、祈ってま~すe-68
いつでも遊びにいらしてくださいね♪
非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

