1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よくできました! #28

Category : よくできました!
楽しみにしていたガンジュとスンヒョンの結婚。
だけど・・・
思い描いていた結婚式とは雲泥の差、なんて気の重い結婚式でしょう。

こりゃ~~~~
実は『ガラスの城』の二の舞だったりする?
これって誰と誰の恋愛物語?
まさか・・・???
・・・・・・・・・ガンバレ~スンヒョン!




頼むからホナムとミラはさっさとアメリカに行ってくれないかな~
秘密がバレたせどうしようとやきもきするミラ、とっとと行ってくれればガンジュの顔も見なくて済むし、ビョルからのメールにイラつくことも・・・なくなる?幼いビョルを傷つけずに済んだのに・・・。
あ、グロバール携帯ならとことんメールが届くか。
私の携帯が日本限定だから考えが狭かったわ
いちいちビョルに過剰反応して「私とビョル、どっちをとる?」なんて言ってるようでは・・・墓穴掘って知られちゃうよ~

承諾なしの結婚という強硬策で今の状況を突破しようと考えたスンヒョン。
スヒやハルモニ、そしてミラにはナイショで結婚の日取りを決め、新居を探し、ウェディングドレスを調達、招待状を作って・・・でガンジュの母校であり母が講師を勤める大学でバババーーーンと公表!
スヒには「おめでとうございます」の嵐。
ただ作り笑いでお祝いの言葉に応えるしかないスヒ。

・・・どうなの、この状況。
やっぱりダメ?
もうこれしか道はないようにも見えるし、大々的に公表するしかなかったの?と方法が間違ってるんじゃないかと思ったり・・・。
スヒが気が狂ったんじゃないかと思うほどの行動に出たのを見ると・・・あヽやっぱりもっと細やかな配慮が必要だったんじゃ?と思えちゃうね。
母親としてはショックだろうな~
あの場で「何言ってるの私は許した覚えはないわガンジュ、いい加減うちの息子をたぶらかすのはやめて頂戴!!」と悪態をつかなかったことが吃驚。
やっぱり・・・体面を考えるのね。

どんなに息子が切望しても結婚を承諾するつもりは更々なく、結婚式に出席するのは仕事関係の知人の目を誤魔化すため。
別居することにすればいいのに同居して二人が本当に幸せに暮らして行けるかどうか間近で見てやるって・・・幸せな暮らしが出来ないようにイビリ倒すってことでしょ?
はぁ~気苦労が耐えないわ~
生まれてこのかた母と離れて暮らすことなんかないと思っていたと話すスンヒョンが、ガンジュとビョルがスヒと同居することで苦痛を伴うこと・・・理解できて、カバー出来るのかしら?
男は喉元過ぎれば何とやら・・・で、一緒に暮らせてることだけで幸せいっぱいになっちゃわないことを祈るばかりです。

ガンジュの母の心配は尤もで、これからのビョルが心配だね~
ついこの間まで自分の子供として育ててきたんだもん、まさかこんなふうにビョルとの別れが来るとは・・・そして行く先が伏魔殿だもの。
唯一・・・なんとか切り崩せそうな人は・・・ハルモニかしら?
曰くつきの嫁と思ってるだろうけど・・・接していれば心を見て判断してくれそうなのは、まずはハルモニしか・・・。

あヽとてつもない苦労をしそうなスンヒョンの家での生活。
愛するスンヒョンのために・・・ガンジュとビョルを愛してくれるスンヒョンのために・・・出来る限り頑張ってね!


関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

