1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード





スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スターの恋人 #04

Category : スターの恋人
 第4話 アスカの恋人

映画の制作発表会でしたっけ?
マリの後に掲げられてる“日韓合作映画”という言葉、日韓の部分はモザイク処理されてましたね。
テレ東の放送に合わせて、KN版を見てるんだけど・・・WOWOW版も引っ張り出して確認しました。テレ東もそうだったでしょ?
そうね、韓国での放送は韓日合作・・・じゃないとダメですもんね。
日本での制作発表ということでリアリティ出したんだろうけど、隠すくらいなら韓国を頭に持ってくれば?と思ってしまった。
ここ数日の・・・PM2のリーダーの問題と相俟って「はぁ~日本って自由だよな~」としみじみ思ったのでした。

スターの恋人 オリジナルサウンドトラックスターの恋人 オリジナルサウンドトラック
(2009/10/02)
TVサントラキム・ドンウク

商品詳細を見る

2話一気見しようと思ったけど、ダメだぁ~時間がないーーーッ


チョルスはマリに告白されかかると一線を引きましたね。
自分には好きな人がいると。
でも、自分もマリの元カレのようにスッと目の前からいなくなった男だと。
マリの苦しみを間近で見ていて、自分もその女性に辛い思いをさせたから幸せにしてあげないとと思うようになったって。

ウニョンに会いに行くことにしたチョルスだけど・・・でも、彼女を後回しにしてマリの元へ走るのは・・・彼にとってもマリという女性が特別な人だから・・・でしょ?
バニラアイスまで買ってたものね。

制作発表の会場からパーティー会場へ、そしてハヨンがお膳立てした客船にまでも上手い具合にピアニストと勘違いされて乗船できるんだから・・・ドラマだよね、チョルス。
ハヨンのあの高圧的な態度!
さすが御曹司は違いますね~天下のイ・マリに良いように振り回されるのは御免なのですね。
自分はふってもいいけど、ふられることはプライドが許さない?
強引にイベントにしてしまったプロポーズ。
それにひれ伏すマリじゃないことは・・・既に分かってただろうに、結局、それほどの仲じゃなかったってことか?

ハヨンの従兄、チョン・ウジンが気になる立ち位置に出没しましたね。
イ・ギウ、『このろんでなしの愛』とかぶるんだけど・・・まだただ登場しただけなのに
初めて言葉を交わす時にアイスクリームバニラアイスを持ってるってのは・・・要チェックだわ~
彼、これからマリに関わっていくんですよね?
へ~そんでもってハヨンは蚊帳の外になるのか?と思うとちょっと複雑。

チョルスは本当にウニョンを幸せにするのかしら?それがチョルスにとっても幸せ?
そういうことで落ち着こうとしてるのかもしれないけど・・・マリの著書“アスカの恋人”が売れ、話題になればなるほど代筆疑惑がついてまわり、悶々とするマリ。
チョルスに会いに行って何かが変わるの?
ビョンジュンが・・・チョルスの携帯にマリからの着信があったことを知っちゃったから・・・彼、友を裏切ってすっぱ抜いちゃうか?いいくらいに勘が働くだろ~
ねぇ

関連記事
スポンサーサイト

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

