1クリック募金

東日本大震災 復興支援のための1クリック募金(無料)に参加してみませんか?






私結ペン?ヨンソペ~ン❤










こんにちは!rubyです♪

ruby-6_6

Author:ruby-6_6
いろんな方法で韓ドラ視聴中。その記録として勝手気侭にお喋りしてるblog“韓流中毒”へようこそ♪

に心委ねて数年経ちます
今は彼らを差し置いてに心奪われ中だったりします❤ 浮気者かしら?^^;

励みになるので是非コメント残してください &コメントなしTBは表示しません。ご了承下さい。

公開限定の記事は…案外超簡単なパスで入ることが出来たりします♥



Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンクツリー

リンク (・・)v

Amazonでのオススメ

メールはこちらから(*^^*)

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

ruby-6_6とブロともになる

RSSフィード






Category : スポンサー広告

よくできました! #29

Category : よくできました!
ビョルのお部屋が超可愛い~
お姫様のお部屋、そりゃ~友だちに自慢するわね。
でも・・・戦場と化したスンヒョンの家は、母を思う小さなビョルの心までも傷つけて・・・前途多難です。

やっぱりスヒを任せられる人間が必要だわぁ~邪魔臭いったらありゃ~しない


幸せな結婚生活が始まるならいいのに・・・挨拶を受けようとしない母親と祖母。
実の妹のようなミラは悪態をつき、針のむしろ。
二人きり、いやビョルと3人だけで暮らせればどんなに楽か・・・。

でも、それじゃダメなんだよね~いつまでも平行線・・・それ以上に距離が出来てしまうし。
ハルモニはガンジュの境遇に納得できないだけで、わりと冷静に判断できる人だから、ガンジュのこれからの働き次第、ビョルの愛らしさにほだされれば突破口は無きにしも非ず。
スヒも・・・頑なで厄介ではあるけど、やっぱりビョルへの思い次第かな?
やることなすことが可愛いビョルだから・・・たとえ自分と血が繋がってない孫だとしても・・・情が移る可能性は・・・ガンジュを可愛がっていた頃のスヒなら可能性アリ。

問題は・・・当然ミラでしょう。
ビョルがホナムの娘だと知っても、スンヒョンに懇願され自分達だけが辛い思いを被ろうと決めたんでしょ?
ガンジュのすべてが憎くても、自分にはホナムが必要だから秘密を隠すことに同意して、結婚することにした・・・時が来れば渡米するんでしょ?

この期に及んで騙してることに罪の意識を感じてお酒に走ってピンを外した状態の手榴弾をもって歩ってないでよぉ~
涙もろく、ホナムに謝ってばかりのミラ。
ビョルという言葉に過剰反応し、スンヒョンの心が休まる暇がないっつーの。
あの調子じゃ・・・バレるね、苦しくて苦しくて・・・自分が楽になりたくて言ってしまいそうだ。
バレたら・・・大変なんだよね~
努力しだいでどうにかなるって話じゃないから・・・本当にもう早く渡米して欲しい・・・。
ミラの面倒まで見きれないわ・・・

ビョル、スヒやハルモニを怖いとも思わず一緒にいたり、食事をしないスヒを気遣ったり・・・
家族って・・・血だけで語れるものじゃないと思うけど、どうにか可愛い天使を傷つけないで欲しいわ。
ただ・・・ビョルが未だにホナムのことを“理想の人”と言ってるあたり、大人の事情を知らないから仕方ないけどスヒたちに反感買うのは必須だわ。
ハラハラだね~ホナムたちを招待しての食事会は!


関連記事

非公開コメント

  

FC2ブログランキング

もしお気に召しましたら是非ポチっと宜しくお願いします♥

FC2Blog Ranking

あといくつ寝ると?

管理者ページ









新規モニター登録

口コミマーケティングをお考えならモニタープラザ

カテゴリーツリー




ビニがいっぱい^^

ユーザータグ

KNTV MBC SBS ヒョンビン WOWOW KBS NHK 韓流α テレ東 DATV 韓流セレクト チュ・ジフン オム・ギジュン アジドラ 衛星劇場 BS朝日 BS11 BS日テレ BSジャパン 

FC2カウンター

ブログ内検索

rubyのA8.netお薦め♪

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
↑これはA8.netじゃないね・・・(^-^;



↑ショップには置いてないDVDもあったりするんだよね~


↑COOP利用で韓ドラに費やす時間を増やしてます♬個配も便利ですよ~v(*'-^*)


A8.net

